映画・わ行

March 20, 2007

悪いことしましょ5

店主さんの記事で、デスノートみたいな、あなたの欲しいノートは?っていうのがあって思い出したんで・・・・


・死神からもらって、人を殺せるデスノート・・・

・未来の道具を使ってなんでもできちゃうドラえもん

・ランプの精が望みを叶えてくれるアラジン

・魔女がお姫様に変えてくれるシンデレラ

HENRYの記事に出てた、人生を早送りや一時停止できるリモコン


・・・・・・・・・etcetc



どれでもいいから欲しい

ってのが人情ってモンです。

自分の人生、自分でどうすることも出来ない時ってあるからでしょうね。

「それ食べたら絶対太る!」
解ってるけど、食べちゃうもんなんですよ
(*´∀`)オイシイ〜


「運動したら痩せられる!」
解ってるけど、できないんだもん・・・
(*´∀`)ネムイ〜


・・・_| ̄|○ il||li



ダメダメじゃん・・



でももし・・
そんなノートや魔法で、自分の思い通りになったとしても?

必ず副作用があります。

シンデレラは時間が限られてるし、デスノートだって代償や、ややこしいルールがいっぱい。
ドラえもんはよく食べるだろうし(笑)

そう上手くはいかないんだよね〜( ゚Д゚)y─┛~~
って発想自体が、人間なんでしょうけどね


そこで、思い出したのがこちら!!!!


( ゚∀゚)ノジャ〜ン








続きを読む

harrylove at 11:31|PermalinkTrackBack(0)clip!