テレビ

May 14, 2008

火曜はドラマデイ「絶対彼氏」5

突然ではありますが!


今、火曜日のドラマにはまってます(*´∀`)

絶対彼氏 速水もこみち・相武紗季・水嶋ヒロ・佐々木蔵之介

絶対彼氏・オフィシャルHP


理想の恋人ロボットをなくなく70年ローンで買い取ることになってしまった派遣社員の梨衣子・・・・
プログラムでしか動かないはずのロボット(ナイト・もこみち)が再起動、初期化をしても記憶を残していた??

原作は少女マンガだそうですが、主演の爽やかなメンバーに加えて、ピュアなラヴコメって感じで楽しいんです♪

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これを見ていて思い出す作品があります。

A.I.



「AI」という映画・・・ご存知の方もいるんじゃないでしょうか?

近未来、人々の役に立つ様々なロボットが開発されている時代・・
そこでジュードロウ扮するロボットは男娼ロボ。まさに女性の快楽のために開発されたロボット。

この「絶対彼氏」で開発された『恋人ロボット』もまさに同じなのでは?って思ったんですね。・・・/(^◇^;)


ドラマでの主人公は、ごく普通の派遣社員で美味しいシュークリームが作れる女の子♪相武紗季ちゃんが眩しい♪


相武紗季ヒロインは、今をときめく相武紗季ちゃん♪

(人´∀`).☆.。.:*・゚さわやかです。







しかしだな!( ̄ー ̄)ニヤリッ










キャスティングを変えるだけで、物語はエライ展開になっちゃいます。










たとえば・・・・・・・・











もこみち



理想の恋人ロボット!




新発売!1億円!!






叶姉妹

あら♪いいわね♪



いただくわ〜♪




ヽ(ill゚д゚)ノエロすぎ!




まさにオモチャ??








・・・・・・・・・・┐(´∀`;)┌ヤレヤレ













もしくは・・・・







もこみち



理想の恋人ロボット!






新ドラマ絶対彼氏




製菓会社「ASAMOTO」の企画開発室で派遣社員として働く井沢梨衣子は、憧れの先輩に告白する前にあっさりと振られ、落ち込んでいたところにスーツ姿の男・並切岳(佐々木蔵之介)から理想の彼氏を無料で紹介すると声をかけられ契約書にサインをする。

ある朝、梨衣子の元へ裸の美青年ロボット(速水もこみち)が届けられた。

それが岳と契約を交わした、クロノスヘブン社の5日間無料お試し期間の“理想の彼氏型ロボット”であることを知った梨衣子は、戸惑いながらも5日間だけと自分に言い聞かせ同棲生活を始める




ドラマ井沢梨衣子役を演じる



ヒロインは・・・・・?






えりこ





・・・・・(;゚Д゚) なぜか哀愁・・・・・・


悲しすぎる・・・・(´;ω;`)ウッ…





やっぱ、ドラマもキャスティングしだいですね♪

・・・/(^◇^;)

若いドラマ=夢物語っていう雰囲気が楽しいんでしょうね♪





・・・/(^◇^;) 来週も楽しみでぇす♪




harrylove at 14:08|PermalinkTrackBack(0)clip!

January 13, 2008

バブルへGO!・・・あのころ私は・・・・4

今晩、フジTVで放映されてましたね。

劇場へ行くなんて考えられないし、レンタルするほどでもないし・・・テレビなら観てみたい・・って思ってた作品です(*´∀`)デヘ

みなさんも、そういう感じってあるでしょ??




バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション



この作品は・・・・・
うん。やっぱテレビで観て正解!っていう感じでしたね(笑)

阿部寛はドラマ「結婚できない男」の桑野さんとダブリながらもいい味出してたし、広末涼子は爐舛腓叩Α出産したよね??でもキレイすぎ・・ってか、いつまでキャピキャピ役できるんだろ・・・瓩辰討いμ椶埜てたし、薬師丸ひろ子の落ち着いた透明感が引き締めてくれてた印象・・・

まあまあ面白かったです(*´∀`)

バブル当時・・・・今から17年前といえば・・・私はハ・タ・チ

劇中にあったように、「お金は使ってナンボのもん。贅沢して何が悪い?」って感じで、ボディコン姿でディスコ通ってお金持ちの彼氏と贅沢三昧な浮かれた毎日・・

          (*´∀`)


・・・・・・・・・んなわけもなく。

写真スタジオでアシスタント一年目だった私の月給は確か12万ほど・・
仕事が終わってから、スタジオに残って作品撮りや暗室での白黒現像をさせてもらったり、プライベートではヴォイストレーニングやバンドのリハ、友人のライブ見に行ったり・・・
浮かれた時代に陶酔してる人々を醒めた目で見てた気がする。
ってか、あの時代にオイシイ思いをしてた人たちってのは、夜の世界を通してお金を動かすことが好きだった人だったんじゃいかと思うな・・・
不動産とか銀行、金融?とか、何千万何億って大きなお金を動かせるような男性に、群がるおっぱっぴーな女たちに、おこぼれを狙うダメ男・・みたいな人々が、毎夜夜の世界で、絢爛豪華な情報交換をしてたんじゃないかな?って思う。

・・とはいえ、勤めてたスタジオでは大事に可愛がってもらっていたし、社員旅行は海外ばかりで、広告ギョーカイのパーティやイベントが頻繁にあったし・・・
今の時代では考えられないような雰囲気ではあるけど、歴史の一ページにあるようなゴージャスさとは違うけど、やっぱ景気良かったせいだろうな・・・


映画の中では、タイムマシンでバブル期に戻って、崩壊を阻止して現代が変わるって設定だったけど・・・・
確かに、世知辛いことばっかで変な事件が多いし、今度の大阪府知事選で大阪の赤字が簡単に回復する見込みもないし、税金は痛いし、産婦人科の通院費なんて保険外だから毎回ドエライ診察料払ってるし、いい社会なわけはないんだけど・・・・・

でもやっぱ私は今の自分が好きで、今の生活で笑って生きてるこの「プチ幸せ」を噛み締めたいですね。
とはいっても、いい方向に向かっていくように祈りますよ。ってか、なんとかしろ!って誰に言ってんの??って感じだけど、私は自分の家族と生活とお腹の子供のことでいっぱいいっぱいなんだよ。

( ゚д゚)ハッ!

もしかしたら、この私のお腹にいるこの子が、大阪の・・いやニッポンの救世主となる存在かもしれない??

そうなったら私は・・・・・マリア??(キリスト産んじゃうの???)

ひょっとしたら・・・・・・サラ・コナー??(ターミネーターか??)



       (*´∀`)
            


            すみません。イカレタ妊婦です。


      ハイ  \(*´▽`*)/ オッパッピ〜



                  ブログランキング・にほんブログ村へ




harrylove at 00:34|PermalinkTrackBack(0)clip!

September 24, 2007

可愛いだけじゃねエ・・・1

最初に・・・・・・・・・・・・・・・・・

はっきりいいますが、私は毒舌家なんです。
好き嫌いはハッキリしたいし、ココは私のブログ。
一視聴者として、思ったことを素直に書くだけなので、沢尻エリカファンの方の私への誹謗中傷はお門違いってことで、受け付けませんのであしからず

<(_ _)>



PINKY沢尻エリカ実は私は先日、めったに買わない雑誌を付録のポーチ目当てで買ったんだけど(笑)
そこに、沢尻エリカの特集があって、初めて彼女の顔と名前が一致した。

この雑誌PINKYの特集では、彼女に対する様々な質問を本人が答える形式のインタビュー。
Q・人生で大切なものを第三位まで教えてください
A・「ない!順位はない。3つ挙げるとしたら、コーヒー、チョコレート、音楽」

とか

Q・泣きたくなること、ありますか?
A・「ない。役者として仕事で泣くことはあるけどね。そんなにちっちゃい壁にはぶち当たらないし、泣いたって解決しない」

なんて感じで、気持ちいいくらいバッサバッサと答えてる。


そっか・・・彼女はそういう人なんだなあ( ´・∀・`) ヘー
って感じで、言いたい事をはっきり言える素敵な女優さんだと思っていた。

それが・・・・・・・

前にスマスマのビストロでゲストに出たと時のこと。

アンバランスなほど派手なラメのメイクで登場。まあ、可愛いからいいね〜なんて思ってたけど・・・・驚いたのが口調・・・・・

一言で言うと・・・・頭悪い?Σ(・∀・|||)ゲッ!!

イヤミなぐらいキムタクには媚びて、他のメンバーとは明らかに態度が違う。
オーダーして出されたデザートの食べ方も綺麗とは思えないし、何よりもコメントが酷かった・・・・・

一番美味しいと思われたものに対して「これヤバイ〜」

いえいえ。「これヤバイ〜」って言葉は今の言葉だし若い彼女にはアリだと思うけど、あんなに女王様風吹かせるなら、もうちょっとしたたかになって欲しいわけ
前後の言葉や振る舞いの中に少しでも知性的なものを感じられれば、そういう言葉も可愛げがあるけど、ハナッから上から目線なのにそれはないんじゃないかと・・・・

その後、映画のキャンペーンのせいか、色んな番組で彼女を見るけど、私についた色眼鏡は厳しくなるばかりだ。

そして極めつけ。とんねるずの「食わず嫌い」で。
「最後に映画の宣伝をどうぞ」って振られて、
「あ、たいしたことないフツーのラブストーリーですね」

           Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ええええええええ?????

       それはアカンやろ〜?????


若さとは馬鹿さ・・・・なんて言葉もあるけど、これはかなりゲンナリ・・・・・・

役者として、ピュアな雰囲気をかもし出しながらも、普段の自分は言いたいことを言って好きにやる。ってのは、やっぱ美しさだけでなく、才能とか人脈とか色んな才能に恵まれればこそのこと。
あんなに可愛いし、演技もいい感じの彼女だから、多少のワガママとかもアリだと思いたいけど、役者が自分の作品をこき下ろすような言い方は、制作に携わった全ての人だけでなく、その「たいしたことないフツーのラヴストーリー」に出演する自分自身さえも傷つけるって事がわかってないのか?ってところがあまりにもイタイ・・・・・

Livedoorのニュースでさらに、熱愛報道が報じられてたけど・・・・・

『2人はかねて親密交際を伝えられていて、沢尻の出演映画「クローズド・ノート」の公開(29日)とタイミングが合いすぎているとの声もある。
所属事務所も「プライベートな行動に関しましては特に報告を受けておりませんので、わかりません」と放任している。』


この先どうなるのかは、私自身そこまで案じるつもりもないけど、役者魂もないくせに映画に出たり、ただ若さと美しさだけをウリにしてる芸能人で終わるなら、あまりにも悲しいなあ・・・って勝手に思ってる。

だっていつまでも若いわけじゃないんだもん・・・・・┐(´∀`)┌





                  ブログランキング・にほんブログ村へ



harrylove at 17:11|PermalinkTrackBack(0)clip!

August 03, 2007

大好きなCM5

※動画貼ってるんでPCからがオススメですぞ<(_ _)>


昔から、テレビ大好きっコな私なんですが、番組でグッとくるものが最近ないんですよね・・・・

でも!!!!!!

私はCMも大好きなんですよ(*´∀`)

30秒とか短い時間で、消費者にいかにインパクトや興味、購買意欲を沸かせるかが勝負の広告メディアです。

化粧品メーカーのCM、飲食、車、バイク、銀行、ローン会社、etc etc etc・・・・

私たちが生活する中では欠かせないものの新しい情報を、CMによって知ることができるんです。
流行だったり、笑いがあったり、ほのぼのしたり、見てるだけでお腹がすいてきたり、ショッキングなものもありますね。


そんなCMの中で・・・いえ、テレビを見るときに、今私が一番大好きなCMがあるんですよ。


 イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!    





エステー消臭力「SongForToilet」



((ノ´∀`*)この、We Are The World を思い出させるパワー!臨場感!

なんで外国人ばっかで日本語の歌詞を熱唱してるのか?
ラストに表われる巨大便器が彼らのトイレへの熱い愛情と平和を表現!
大好きな場所だからこそ!という商品の説明も分かりやすいし、ホント大好き!

エステーのCMは最近かなり笑いに力を入れているようで、イケメン白人が顔をゆがめて「くさい!この部屋臭うよ〜!」というセリフがインパクト強かったお部屋の消臭力シリーズ森三中の消臭ポットシリーズや、消臭プラグ・本格時代劇シリーズ

さまざまな商品にちからを入れてるようですね((ノ´∀`*)



でもね・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ



面白CMの王道といえば!金鳥

やっぱ凄いですよね!(b´∀`)ネッ!




過去の作品で、私が一番ビックリしたのがコレ!続きを読む

harrylove at 10:43|PermalinkTrackBack(0)clip!

May 02, 2007

パスタとドラゴンボールZな夜・・・5

昨晩はOTTOが飲みに行ってたんで、王子と二人でディナー(*´∀`)

トマトとチキンときのこの和風パスタ♪
ソースは手早く美味しいキューピーパスタソース・しょうゆ&ペパーで、これはかなりオススメのアイテムですよ(*´∀`)

パスタは、懸賞で当った私の宝物




この圧力鍋で茹でるから、食感はもっちもち!茹で時間も5分でOK!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!





こないだIHヒーターに変えて、お気に入りのお鍋が全滅だったけど、この圧力鍋は問題なく使えてかなり嬉しいんですよ。


しかも、一番肝心なのがそのお味・・・

最高においしくって、デリシャスでヴォ〜ノ
(人´∀`).☆.。.:*・゚
王子も残さずたいらげてくれてゴキゲン(人´∀`).☆.。.:*・゚



でも・・・写真撮るの忘れちゃったケロ・・・

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


・・・・・・で、食後にこないだレンタルしてきたドラゴンボールZを一緒に見た。

小学生か中学生の頃、ドラゴンボールの単行本を集めてたけど、天下一武道会あたりでストップ。気付いた頃には、「Z」が付いて、サイヤ人とか続々と新しいキャラが登場してるようだけど・・

一度マンガと離れると、ヨリを戻すきっかけでもないとね・・・(;^_^A

ドラゴンボール

それが、朝のテレビでドラゴンボールが何度目かの再放送されていて、王子も見出したものの・・・・
保育所での話題は「Z」の方が多いらしいんで、王子にはテレビで見る悟空が小さいことや、ほんわかした雰囲気が不思議みたいだったけど、やっぱ夢中になったみたい(b´∀`)ネッ!私もなんか嬉しくなった。

他の方のブログの中でもたとえに「俺はべジータみたいなタイプ」だとか、ドラゴンボールZネタを知らなくちゃ分からない話もよくあるし・・
(´・ω・`)ショボーン

そこでやはり、「Z」も見なきゃいかん!ってTSUTAYAに行き、探そうとしたらビックリ!
DVDが49巻Σ(・∀・|||)ゲッ!!

しかも、まだ連載されてるんだっけ・・・?


ちょっと王子と共通の話題になって、金髪になったのは悟空か悟飯か分かればいいかな(笑)って軽く考えてたのに・・多すぎ・・・・・・/(^◇^;)




今はひ北椶如二人のサイヤ人が地球に迫り来るところ。
先に見て知ってた王子は、次から次からストーリーを教えてくれるから・・

耐え切れなくなった私は「今見てるから静かにしてぇ〜〜〜ヽ(`Д´)ノ」って言った5分後・・・



寝ちゃったよ・・・・( ̄д ̄)エー



結局最後まで一人で見てしまった。

ひ砲鯀瓦童終えたら・・続きが気になる・・・(*´∀`)

最初はボヤッキーの声(古っ)で前回のあらすじがあるけど早送りするとしても、一回の戦闘シーンが長い上にストーリーが壮大すぎるから、そりゃあなかなか終わらないよね・・・(´・ω・`)



でもこの先・・・・・


王子が反抗期になる前には見終わるんだろうか・・・・・・?


ま、私一人でも見るけど(*´∀`)♪


              



               ブログランキング・にほんブログ村へblogranking




harrylove at 11:23|PermalinkTrackBack(0)clip!

May 01, 2007

久々にテレビもいいもんです5

昨日は久々に面白いテレビを見た。

さんま、所ジョージが出てた、バブルから20年で何がどれだけ変わったか?って特番。
政治経済、芸能、ブーム、事件、様々な角度から、20年前を振り返っていた。

もっと詳しく書き込みたいと思いながら、番組タイトルが思い出せなくて、色々検索してるうちに、現代のブログブームの代表として、ゲストにしょこたんが出てて、彼女のブログページを紹介してたのを思い出した
見てたら・・・止まらない・・(*´∀`)カワユス・・・

しょこたん

(;・∀・)ハッ! 番組の台本を載せてたページを見つける前にしょこたんワールドにはまって、危険を感じてきた・・・彼女は一日に最高82件の更新をしたらしいΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ま・・・アバウトでいっか(笑)



20年前・・・私は高校生。
毎日、幼馴染で同じ高校に通うハルミちゃんにモーニングコールをしてたっけ・・・・(^^)
それなりに楽しい高校生時代だったけど、高校時代の友人に卒業後、一度も誰とも連絡を取ってないし、会いたいと思うことも無い。
ま、唯一ハルミぐらいか・・・

高3の春・・・私は突然目覚めてしまった。

私・・・このままやったらアカン!!!

高校ぐらいは出なきゃと、私立の女子高に入れてもらって、将来はなんとなくOLでもして、適当に結婚するのかな・・・って思って生きてきたけど、進路の話がチラホラ出たときに、ホント急にそう思った。

オンナが自立する為には、手に職をつけなきゃ!!!

って、自分が好きで得意なことを考えたら・・絵を描くのが好きだったことしかなかったから、美術の先生のところに行って「美大に行きたいんやけど・・」って相談。「鉛筆と紙を持って職員室に来い」って言われ、放課後、職員室で自分の手とか、簡単なデッサンを毎日毎日・・・

そこが、私が私になった瞬間のように感じてならない。


それから20年も経って振り返ると、この年代の過ごし方で人生後半が決まるんだな・・って・・

若くてチヤホヤされる時代を過ぎて、30ぐらいで人生終わりにしたいな・・なんて思ってたのに、30過ぎたあたりにまた転機がきたのか、

やっぱ今が一番!って思えるようになった。

何をしたいのか、したい事をする為に何をするべきか・・それが分からず空回りしてたと思ってたのが、いつの間にか、したいけど今はまだいいとか、こうするとこうなるからもう少し待ってみようかなとか、少しだけ余裕が出てきたのかな・・・



4時間の番組途中に王子をお風呂に入れて、寝かせながらもう一つのお気に入り番組を見た。

カンブリア宮殿という経済番組で、毎回各界のトップがゲストにやってきて、成功の経緯やルーツを聞ける番組だ。司会は作家の村上龍、小池栄子の二人。
ryu


今回のゲストは、ジュンク堂社長・工藤恭孝さんと、ジュンク堂カリスマ店員・田口久美さん。
このお二人とも、おっとりとした雰囲気ながら、誠実で、自分の仕事を確実にこなしながら、お客様のニーズに応えていきたいという姿勢が本当に素晴らしかった。



そして終わってから、まだやっていた所&さんまの番組にたけしが出ていた。

書道家の 武田双雲が、この20年を書にしたためようと、所&さんま&たけし、武田双雲とで、スタジオに広がる大きな紙と大筆で番組のエンディングを飾ろうとしていた。

このメンバーでテレビにでるとたけしはいつも変装?していておとぼけキャラだ。
そしてさりげなく、大筆でさんまの顔面を墨だらけにし、結局みんなで墨大会。
往年の「ひょうきん族」を思い出して、あったかい気分になってしまった。
テレビの向こうにいる私たちに、たけしもさんまも頑張ってる!さんまの顔は、墨で白目も口の中も真っ黒だ。所さんも頑張ってる!
墨だらけの大御所たちは、必死にボケるツボを探しながら、自分の行き様を貫こうとしてるように見えた。カッコイイ!

なんとか全員で描き終えて、番組が終わろうとした時に武田双雲が、「これをちゃんと遺しましょう!これは立派な作品です!」という声が聞こえた。

(*´∀`)カッコイイ!

みんなが自分の仕事を全うしてるってところがとても嬉しく感じた。

私も!まだまだ頑張らないとね!(*´∀`)


         ブログランキング・にほんブログ村へ

                                   blogranking




harrylove at 11:56|PermalinkTrackBack(1)clip!

April 01, 2007

ギャル曽根ちゃん5

(*´∀`)うふ・・
実は私・・・食べても食べても太らないの・・・・

ヽ(A`*)ノ≡ チョットウソツイチャッタヨ〜

ケッ┌(`Д´)ノ
エイプリルフールももうおしまい・・・
意地でウソつくのも難しいもんだよ・・・



食べても食べても太らない・・
っていうのがこの人なんです。

ギャル曽根

↑オフィシャルブログです


今日テレビチャンピオンで「元祖大食い王決定戦」というのをやっていて、目を奪われました・・・

途中から見たんですが、
マグロにぎりが100カン越え、醤油ラーメン60分16杯で、大食い女王二連覇なんですよ!
ヽ(ill゚д゚)ノ  アンビリバーボ

大食いコンテストといえば、これまでも多くの人がいましたが、これまでの大食い女性って・・・・
汚かった・・(´・ω・`)ショボーン
極限に挑戦するんだから仕方ないけど、口の周りドロドロにして食べ物を貪る女をドアップで見るのはかなりヘビーでした。
そして、ヴィジュアル的にぶ○いく・・・。


でも!この番組に出てた女性の可愛いこと!!
(三位になった庄司さんは、・・・↑系ですが愛嬌あるからOK・・)

ギャル曽根ちゃんは、小さく細身の身体で、容姿はギャルだけど、すっごく可愛いんです。
何と言ってもお行儀がいい!
なんでも美味しそうにきれいに食べてるし、大口あけて頬張っても美味しそうに見えるからアリ

決勝戦ともなると、回りも気になるし、辛そうな表情も弱気な言動もするけど、今日のこのラストでの頑張りには女の意地をサラリと感じさせる気迫!まさに女王にふさわしいですね。


別の番組で見たときに、彼女はもともと家族みんながそうみたいで、一般家庭の倍の量を食していたらしいです。
とはいえ、あのスレンダー体型・・・・

(-_-#)羨ましい


私もこうしてブログにUPしたくなるし、検索アクセス数も凄いらしいんですが、
ちょっと心配でもあるんです・・・・

人気者になれば、マスコミで引っ張りだこになるのはいいことでもあるけど、
「ゲストが唖然とする中で、ギャル曽根ちゃんがニコニコ美味しそうに尋常じゃない量を平らげる」という絵の為に、大食いが売りの彼女の宿命があります。
もちろん彼女は笑顔で「頑張りまぁす
ってどんどん頑張ってるけど・・・やっぱり身体が心配です。

元祖TVチャンピオンって番組は、各界のチャンピオンを決める番組で、素晴らしいんですが、
何でもアリのバラエティで取り上げるのはいかがなものかと・・・
身体張って頑張ってるのをみて笑ってるって・・

なんていう私も、楽しんでみてるし、本人が承諾しての事ですもんね・・・・


これもすっごいんです。
9キロある食べ物を食べて食べまくる!




結局、YOUTUBEでは、これが何の料理かはわからないんですが
・・・/(^◇^;)しかし凄いの一言

もっとテレビで見たい!って思いつつ、くれぐれも身体が壊れないように頑張ってほしいもんです。

ギャル曽根ちゃんは、まだ21歳で若いし、人生の転機もまだ何度か訪れるだろうけど・・

この方は・・・・・

続きを読む

harrylove at 23:30|PermalinkTrackBack(2)clip!

October 15, 2006

濃厚〜(*u_u)4

私の大好きな、
男前豆腐店の新作『ジョニ男』

遊び心いっぱいの社長さんが、NYのオイスターバーからヒントを得て作ったという。

私の愛する村上龍の番組『カンブリア宮殿』に男前豆腐店の社長さんがゲスト出演された時に、紹介していた食べ方が…

豆腐をデザートに…というイメージで、ハチミツをかけて食べるという。

なるほど…

新作『ジョニ男』の原形となったという、『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』のクリーミーさを考えたら、なるほど納得♪

ジョニ男の発売を楽しみに…そしてとうとう♪

はちみつが家になかったから、先日九州の義母から送って頂いた、いちじくのジャムで試してみた。
(^-^)




(=^▽^=)おいちいっ♪

まず、この豆腐“風に吹かれて豆腐屋ジョニー”の繊細な濃厚さを例えるなら、アンキモとか白子の食感で、味はみずみずしい大豆からできた豆腐!
そのまま食べても甘い!

そこに、さっぱりした甘さのいちじくジャムがベストにマッチしてトシちゃんカンゲキ〜!!!
(マッチ→田原俊彦→マカロニほうれんそう…なんだな…古っ)

マカロニほうれん荘 5 (5)


ってか、とにかく美味しかった〜(ノ_・。)

ジョニ男のパッケージにその他、美味しい食べ方を記載してたから、是非試してみたいと思う〜

harrylove at 19:12|PermalinkTrackBack(0)clip!