バトン

April 06, 2007

バトンだぞン♪5

まずは・・・

DEAR HENRY

ソラナイン

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

HENRYの記事に細木数子の名前が出たので思い出してUPしてみたよ。



そのHENRYから、バトンいただきました。



★1.初めに次に回す人

 ではこれを見てくれた人ネタ切れの時にでも
 (^_-)-☆


★2.自分の本名

 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
 
 ・・・・・・・知りたい????( ̄ー ̄)ニヤリッ
 じゃあ・・・・


       【A】          【B】           【C】

ゆかりかおりわかめ


 さあ!どれが私のなまえでしょうか?(*´∀`)ウフフフ

 答えは・・・CMの後!ぢゃなくて、ひらかな3文字って事で(*´∀`*) アハハ〜 


★3.年齢

大人の女性にそんなこと聞くもんぢゃないですよ
万博の出来た年に生まれましたイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


★4.今まで買った高価な物を林檎で表すと?

  なんで林檎??
  
  車かな・・・?スズキ・エスクード・ハードトップ!!
  今はママチャリライダーです♪…(*ノ∀ノ)イヤン


★5.好きな顔文字と絵文字は?

  顔文字→ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

  絵文字→   

★6.冷たいお風呂に入った時の感想

 「つっめった〜」


★7.赤で連想するキャラクター

  エルモ


★8.回してくれた人の存在

 HENRYは、年も住んでる所も環境も全然違うけど、なんか身近に感じてしまう人です。
 色んな事でテレパるしね(笑)
 
 こちらでも彼女について熱く語ってますので♪…(*ノ∀ノ)イヤン


★9.1で答えた人の存在

 今の私にとっては欠かすことのできないこの場で、共に一喜一憂してくれたり、私の知らない ことを教えてくれるブロガーの皆さんの存在は、日増しに大きくなっていってます。
 リンクを貼らせてもらってる、HENRY、もげ子さん、やんわり店主さん、やしちさん、shige★さん、あおいさん、おかもつさん、bkbnpさん、ほまこねねおさん、うぴさん、mikuちゃん・・・ そして、散歩途中に足跡を残してくださるみなさん。
 
 これからも、どうぞ仲良く楽しくやっていきましょう。そしてHARRYをヨロシクです。
 

あ・・・・・・!( ゚д゚)ハッ!

この場を借りて皆さんに報告があるんです・・・・・・・・・・ 

 
実は・・・私ね・・・・・(´・ω・`)ショボーン


続きを読む

harrylove at 11:28|PermalinkTrackBack(1)clip!

February 24, 2007

強制バトン?おまけつき

(*´∀`)晴れって気持ちがいいですね♪

昨日、あおいさんのところをお邪魔してたら、ステキなプリン
喜んで読み進んでいったら・・・

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

恐ろしい強制バトンを受けてしまった・・
(´;ω;`)ウッ…


驚きの図


では早速・・・


☆好きなタイプを外見で答えよう!

大きくて筋が通った雰囲気


☆年上は好き?

年は気にならないけど、尊敬できる部分が多いのは年上かなあ・・?


☆財布はどんなものを使っていますか?

母からのお土産のプラダの黒い二つ折り


☆携帯はどんなものを使っていますか?

ドコモのSH901is

☆ストラップは?

チキータバナナのん


☆手帳は持っていますか?

10年くらい愛用してる蛇革のビジネス手帳と持ち歩き用の・・
(^_-)-☆





☆バックはどんなものを使っていますか?

多機能でたくさん入るのが好きです。
春物が欲しいなあ(*´∀`)

☆バックの主な中身は?

化粧セット(このポーチには手帳、ペン、鼻炎薬、バンドエイド、目薬etc・・)、シガー、ハンカチ&ティッシュ
通勤時はお弁当もね(^_-)-☆

☆今はいている下着は?

ピーチジョンのバックレースショーツ


☆星に何を願う?

私の周りの人、みんなの幸せ。


☆もしクレヨンに生まれ変わったら?

悲しむ・・・
でもできれば綺麗な色になりたいな


☆好きなスポーツは?

ダンス、バスケ、やるのも見るのも好き。
体力があればね・・・/(^◇^;)


☆好きな曜日は?

土曜日かな?オフで、明日もオフだもん
(*´∀`)


☆最後に見た映画は?

映画館で見たのは「サイレントヒル」だっけ?
(^_-)-☆
収録時間:126分
レンタル開始日:2006-11-22

Story
世界的大ヒットを記録したコナミの人気ゲーム「サイレントヒル」を、『ジェヴォーダンの獣』のクリストフ・ガンズ監督が映画化したアクションホラー。大火災が原因で廃墟と化した街・サイレントヒルに足を踏み入れた(詳細こちら


DVDなら「ドッグヴィル」
収録時間:177分
レンタル開始日:2004-07-23

Story
床に家や道を表す線が引かれただけのセットで全編を撮影した、L・フォン・トリアー監督、N・キッドマン主演の異色ドラマ。小さな村・ドッグヴィルに逃げ込んで来たひとりの女。村人たちはかくまう条件として、“全員(詳細こちら
これは画期的!ニコールキッドマンが出演してるのが不思議。
広いスタジオ内で、舞台セットみたいな設定の中、繰り広げられる、恐ろしくて長くて不可解な作品だったよ・・・
もう二度と見たくないけど・・・/(^◇^;)


☆怒っている時にどうする?

キーキー叫ぶ
もしくはポーカーフェイスでいかに理詰めできるか思案する


☆夏か冬どっちが好き?

体調が良かったらどっちでもいいけど・・
重ね着できる冬も、薄着の夏も好き


☆ベットの下に何がある?

包丁を持った男・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
なんてことはなく、替えのシーツ類


☆最近泣いたのはいつ?

母が手術をして助からないかも?って医者に言われた時。


☆昨夜何してた?

仕事、ご飯のしたく・・普通の用事だけ
_| ̄|○ il||li


☆好きな車は?

四角くて車高が高いアウトドア系。
昔のランドクルーザーとか、パジェロが好き。
でも愛車はチャリンコ


☆好きな花は?

恋の花・・(*´∀`)



「見てしまったあなた、これは強制バトンです!
絶対に持って行くのが嫌って人は、パンツの色だけでも書いて行きましょう。」
FROM あおいさん

なのでヨロシクね(^_-)-☆
続きを読む

harrylove at 10:52|PermalinkTrackBack(2)clip!

February 16, 2007

お題バトン★HENRY

ウチの店に昔から売れ残ってる、
「はがせるスプレー爛ぅ襯澂瓠廚辰討里鮖箸辰董
こんなことをしてみました。






・・・・・( ゚Д゚;)ショボイ・・

・・・ってなわけで・・・/(^◇^;)

今回もいってみます!!
HENRYからまわってきたバトン・・


★お題バトン★


マタキタ〜━━━(((( ;゚Д゚))))━━━ッ !!!


しかも今回は「ヘンリー」について・・・

「どんぐり仲間のみなさま全員にお願いしたいと思います
(・∀・)人(・∀・)」 by HENRY

・・・・・・・・・・。

ヤルネ〜━━━(((( ;゚Д゚))))━━━ッ !!!

では、真心こめて・・
HENRYについて、熱く語らせていただきます
<(_ _)>



★お題バトン・START★


お題は【ヘンリー】


,い弔ら貴方はこの方が好きなんですか??

出会いは去年の秋・・くらいだっけ??


△海諒の魅力について語ってください

一言でいえば、キュート
実際にはお会いしたことないけど、小さくってかなり可愛いんだろうなって思う♪
感受性が豊かで、正直、行動力もあるし、センスばっちし!
優しいし、情が厚い、芯が強くてはっきりものを言う。

でも・・・オンナの部分はしっかり持ってる

私が男なら・・・振り回されちゃいそう
(*´∀`)


この方の周りの人に1日だけなれます誰になって何をする??

お姉さんになって「いつも感謝してるよ。ありがとうね。」
って、HENRYやご一家をねぎらってあげたい。



い海諒のイメージソングは?

ボニーピンクのパーフェクトスカイ
歌詞の内容は把握してないんだけど、テンポいい感じとか、甘い声とか・・



イ海諒のイメージカラーは??

ピンク 
選ぶチークがきっとピンク系だと思うから・・


Δ海諒に似合う季節は??

夏かな?
休みの日に、キャミとジーンズをバチッと着こなしながら、
「あち〜よ〜」なんていいながら、美味しそうにアイスほおばってる姿を想像しちゃう


Ш埜紊飽豸

まっすぐに前を見てるところが、HENRYの魅力
ホント素敵だと思います。
何に関しても真剣で、大切な人に関しては全力投球で立ち向かうから、今はオーバーヒート中なんだろうね・・
勝手に私自身と重ね合わせてしまうところもあるけど、身長差や雰囲気的に両極なところがあるから、やけに気になってしまうんかなあ?

allways thinking of you・・・
大好きな女性です♪…(*ノ∀ノ)イヤン



聞いてみたい人5人(お題付きで)

・・私も、ココに来たみなさんに、HARRYについて聞いてみたいですが、
恥ずかしい・・・(*/∀\*)イヤン

・・・なので、

・アカレンジャー
・アオレンジャー
・キレンジャー
・モモレンジャー
・ミドレンジャー
に、【仮面ライダー】について・・・

ヽ(゚∀。)ノウェ




harrylove at 10:47|PermalinkTrackBack(0)clip!

February 14, 2007

お題バトン★ミラク5

今日は王子が、
扇町のキッズプラザへ遠足・・・

張り切ってお弁当3人前作りましたよ〜
(´・∀・`)でやっ
お弁当







さてさて・・・・

またもやバトン・・

おかもつさんからいただきました。




★お題バトン★



「HARRYサン【ランコムのミラク】
 ↑人じゃないんですけど気になりまして
 (´Д`)。。。」・・・byおかもつさん

さっすがおかもつさん(^_-)-☆
この、ナニワのアデージョ(艶女)HARRYさんに
オードトワレを語らせるなんて
ランコム・ミラク




う・・・_| ̄|○ il||li



では頑張って
★ランコム・ミラク★について語ります


う・・・・_| ̄|○ il||li



,い弔ら貴方はこの方が好きなんですか??

5年くらい前だっけ・・?
旅行のもみあげ・・いえ、
お土産でいただきました。


△海諒の魅力について語ってください

甘い香り・・でもシャープで爽やか。
洗練された大人の女性ってイメージがあります。


この方の周りの人に1日だけなれます誰になって何をする??

って・・いつも傍にいますが・・



い海諒のイメージソングは?

フレンチPOPかなあ・・?
まったりした、ピアノとヴォーカルデュオのボサノバなんかもいいかも



イ海諒のイメージカラーは??

やっぱ、クリアピンクですね。


Δ海諒に似合う季節は??

春先。


Ш埜紊飽豸

実は、すごく恥ずかしい・・・
_| ̄|○ il||li
香水って洗練された人のたしなみっていうイメージがあります。
私もそうありたいと願うアイテムの一つなんです。
自信が持てない時、元気が出ない時に、いい香りを身に着けてるだけで、
少し嬉しくなれるんですね。
ってみんなそうかな・・?(´∀`*)

他にもフェイバリットがあります。
・THE BODYSHOPのホワイトムスク
・THE BODYSHOPのヴァニラ
・THE BODYSHOPのカシス
・ジェニファロペスのSTILL


・・・おかもつさん
こんな感じでいいっすか?
・・・/(^◇^;)



聞いてみたい人・・・

神様に、今後人類がどうなるのか聞いてみたい
( ̄ー ̄)ニヤリッ





harrylove at 13:24|PermalinkTrackBack(0)clip!

February 13, 2007

暴露バトン5

昨夜、眠い目をこすりながら、みなさんのところに訪問させていただいてて・・・・・


とうとう・・・・・
あおいさんから・・・

恐ろしいバトンを受けてしまいました・・・
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


暴露バトン
コッ、コワ━━(((( ;゚Д゚))))━ヒィィィィ━━ッ !!!


・・・意を決して、取り組みたいと思います!


↓ START ↓


★実は---がいる★

私の中のsideーB
( ̄ー ̄)ニヤリッ


★実は---やらかした★

昔は、とんでもない事をよくしました。
・仕事中かがんだ時に、プランターに刺してる棒で目をついた。
・カメラアシスタントの頃、預かったフィルムを紛失。
・ン百万のレンズを落とす。
・先輩の子供をいじめた。
・・・・・・etc

・・・ハリーランボー(乱暴モノ)
と陰口をたたかれて、今や職場の伝説の笑いものでございます
_| ̄|○ il||li



★実は---知ってる★

常連さんの、綺麗な女性の家は・・いつも散らかってる!!
写真屋さんは恐いよ( ̄ー ̄)ニヤリッ




★実は---でした★

20代の私は、
やりたい放題、いいたい放題のアニマル系でしたね
ヽ(゚∀。)ノウェ



★実は---が好き★

ダラダラするのが大好きなんです。
家でももちろん、外に出ても。
どこへ行くでもなく、ブラブラしながら過ごすのが好きなんです。

今は家族の手前と、用事が多すぎて、チャキチャキしてますが、たまにプチっと切れると、
真っ白に・・(゚Д゚)・・・



★実は---が苦手★

好き嫌いははっきりしたいので、改まって暴露するようなこともないんですが、
やっぱり、頭悪い人はどうしても苦手です。
話の途中でも頭の中が「アホ!ボケ!死ね!」で溢れそうになってしまう・・



★実は---したことがある★

ココにかけないぐらいとんでもない事・・
笑えないので書きません。
|(-_-)|



★実は---が欲しい

二人目の王子が欲しいですね(*´∀`)
妊娠も出産も嫌だけど、子育てはしたいです


★実は---を持っている

裏技かなあ・・?
私と一緒にいたら、極上の気分にさせてあげられますよん。
(*´∀`)男女問わずよん



・・・・え?
たいした事ないっすか???
・・・/(^◇^;)ま、こんなもんですよ
私の暴露なんて(笑)

ざくろ
ちなみにこれは・・・

「ざくろ」じゃ!!!

ヽ(゚∀。)ノウェ

では、このざくろ・・・
じゃなくて、「暴露バトン」は

HENRY

もげ子さん

店主さん

やしちさん

bkbnpさん

おかもつさん
おかもつさんからのも、次回実行します(b´∀`)ネッ!


みなさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
どんどん暴露しちゃってください。

暇な時にでも







harrylove at 11:33|PermalinkTrackBack(0)clip!

February 07, 2007

お昼になって・・・・3

左上奥の銀歯が抜けたまま・・・お昼・・・

お弁当を食べるのが恐くて・・・"(ノ_・、)"ハラヘリー・・

空腹を紛らわすのに、今日はネットサーファーな私

だって仕事暇なんだもん(´∀`*)モン♪



やんわり店主さんのところでこんなのを見つけたので、早速質問に答えてみたいと思いますデス
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


★店主からの質問★


.侫.奪轡腑鵑浪新呂任垢?

谷系・・・いやそりは谷啓・・・・・/(^◇^;)

カジュアルですかね・・?
TPOとその日の気分に合わせて、下着からコーディネートしてますわよ
ちなみに、今日のパンツは赤!ブラは黒!
・・・・やる気なし・・(´・ω・`)ショボーン


▲侫.奪轡腑鵑里海世錣蠅呂△蠅泙垢?

 何を着てもHARRYらしくありたいです。
 ファッションに「着られる」んじゃなくて、
 「私だから着られる・似合う」みたいなのが、
 客観的に感じてもらえたら正解って感じ。


最近あった嬉しい事は?

 ・入院中の母に笑顔が出てきたこと。
 ・昨晩のごはんが美味しかったこと。
 ・メイクのノリがいい感じ
 ・久々にブーツを履いて、コツコツと
  靴の音を聞いてた息子に
  「あーちゃんオンナらしいなあ」って言われたこと
 

い△覆燭離櫂螢掘爾浪燭任垢?

 ・人の笑顔が好きです。
  自分が楽しくなくちゃ、みんな楽しくない。って思います。

 
タ佑砲気譴瞳な事は?

 ・一般的に人に嫌がられる事
 ・エクスキューズのない行動
 ・空気が読めないヤツとの会話



・・・・・・・・・こんな感じ。


uinner


それにしても・・・お腹すいたなあ・・・
( ゚Д゚)y─┛~~

店長がプリンの差し入れしてくれますように・・

(-人-)オネガイシマス〜

harrylove at 14:54|PermalinkTrackBack(0)clip!

January 05, 2007

あの子の事がもっと知りたい5


もげ子さんからバトン頂いちゃいました〜

「あの子の事がもっと知りたい」

1)そんな3人にバトンを回す。
※回す人を先に書いとく

 ・NAKATAさん
 ・やんわり店主さん
 ・teddyさん(フレパでお願いします)

 私の大好きなみなさんです。是非バトン受け取ってください

  
2)お名前は?

HARRY
旧姓からのニックネームで、音の響きと米では男名前だというのが気に入っています。

3)おいくつですか?

戌年で、去年年女の36歳です。
....じぶんでもビックリ........


4)ご職業は?

DPEショップのアルバイト。
転々と店を変わりながらかれこれ10年。天職に感じてますよ。


5)ご趣味は?

・映画好きです。昨夜から「24シーズンファイヴ」入りました!
・ブログ用の面白画像探し
・子供のおもちゃの修理


6)好きな異性のタイプは?

う〜ん....
頭が良くて外見内面ともにセンスいい人。
心身ともにでっかいオトコ!!って魅力的かなあ・・

ちなみに、いまだに背伸びッチュに憧れてるし(笑)



7)特技は?

食に関する集中力かな...
食べるときは美味しくいただく!作るときも集中!


8)資格は?

普通免許
...........だけでございます......


9)何か悩みはありますか?

何か???悩みだらけなのが悩み....。


10)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物は
プロフ→にもありますが、いま思いついたものを...
プリプリの海老!!



コレ食べた〜い............♪

缶コーヒー、チョコ、間食
...これはとうぶんお別れです。


嫌いなのは........
基本的にないけど、あえていうなら...メロン...
でも気が向いたら食べます。


11)好きな人はいますか?

もちろんいっぱいいます。


12)あなたが愛する人へ一言。

I give you all my love

私のすべての愛をあなたにあげます。
リンダルイスの古い曲から...☆


13)3人に回すと同時に、その方の紹介をお願いします。

★NAKATAさん
私がブログにはまってしまったのはこの方のせい..いえ、おかげです(笑)
熱くてクールで人なつっこいのに醒めてる。自分自身と常に正直に向き合ってる..
真っ直ぐ前を見て生きてる素敵な方です。 


★やんわり店主さん
ブログ口調から、ダンガリー上下の超ヲタクかと思いきや!
イケメン元劇団員のナイスガイ
店主さんのブログをのぞくと、優しくて、まさにやんわりした気分になれるので不思議です。

★teddyさん
フレパで知り合ったチョイワルなソウルブラザーです。
いつも遠くで私を見守ってくれてるような...なんでも相談したくなるアニキな存在です。
(フレパでお願いしますね)


そして....
バトンをくれたもげ子さんへ
自分を飾らなくて、家族のことを大切に自分自身への努力もしてる姿が眩しい女性です。言葉の選び方、使い方がとても上手くて、中途半端なカキコミばかりの私は恥ずかしい限りですが、もげ子さんを見習って、私も自分自身にカツ入れて頑張っていきたいと思ってます。

これからもどうぞヨロシクね(^^)


harrylove at 14:48|PermalinkTrackBack(0)clip!

November 22, 2006

お風呂バトン5

やんわりな日々:★お風呂バトン★ - livedoor Blog(ブログ)#trackback#trackback#trackback


★お風呂バトン★

〜覗瓩シャワー派?じっくり浴槽派?
浴槽派。これからの季節は特にね

体の中で一番最初に洗う場所は?
首から。。どんどん下がっていきます

F浴時のこだわりってある?(入浴剤、石鹸、入浴方法など)
特にはありませんが、塩でマッサージするのは好きです。

て浴時に何かする事はありますか?
ぼ〜っと白い光を見つめてたら、目の中にいる細胞を発見できます。
老眼の初期症状みたいですが(T-T)

ネ想のお風呂はありますか?(露天風呂など)
足を伸ばせたらいうことないですね。
景色のいいジャグジーつきの温泉で、シャンパン飲んだりしてみたいもんです。
欧米か???(^ニ^)(^コ^)V

住まいの地域にオススメの温泉はありますか?
銭湯しかしりません

Ш浴したい人に手桶を回して下さい
NAKATAさん、お願いしマッスル



harrylove at 15:16|PermalinkTrackBack(0)clip!