June 29, 2014

渇き。



観てきた。すっごいわー。
ほんとみんな狂ってた。

うん。渇きだわ。

砂漠で見つけたオアシスでドロッドロの経血に塗れる若者を観た感覚。

人間てほんと怖い



嫌われ松子の中島監督と知って観にきたけど…さすがです。

ボロボロで白目濁ったおっさんがボロボロのグロリアを相棒に走り回るのはキュンとなる。

70年代の男のカッコイイ生きざまを描いた映画へのオマージュはワクワクした。

そしてそのカッコイイ大人達が親になり子供に与えたものと代償。
めちゃくちゃ引き込まれた。

現在と過去と記憶がごちゃ混ぜになりジェットコースターみたい。

目を背けた痛いシーンばかりだったけど…
ラストの雪山、何の音もない中で、藤島の狂気が露わになった瞬間がやはり怖い!

結局、世の中良くも悪くも大人次第なんだね…^^;






harrylove at 17:28│TrackBack(0)clip!MOVIE | 映画・か行

トラックバックURL