January 13, 2013

ストロベリーで女子力アップ♪

なんか安っぽい広告タイトルみたいだけど、
昨日、今日と、偶然見つけたストロベリーの缶チューハイの感想です。

5e6e5b4a.jpg


ほろよい 練乳いちごサワー
もう♪ピンク、いちご、さらに練乳!ってだけでキュンキュンします!キャハ─(*'∀`pq)─♪

飲んでみると「うんうん!いちごだ♪」って、ハッピーになりますね。
練乳?…あ、いわれてみれば風味がする!って感じ。
お酒が苦手な人にはピッタリかも!
お酒が好きな私はジュースですww


feed22c0.jpg


氷結 ストロベリー

やはり!キリンの氷結シリーズにハズレ無し!
甘酸っぱく優しいストロベリーの風味がありながらも、しっかり缶チューハイ!

私はやっぱりこっちかなあ〜…


どちらにせよ、食事には合わない!

ってことで、お腹が落ち着いてから楽しみましょう♪
( (b´∀`)ネッ!




harrylove at 01:26│TrackBack(0)clip!毎日♪色々♪ | FOODS

トラックバックURL