January 09, 2013

似てる??

お正月のFacebookから、懐かしい友人とまた繋がりが増えて嬉しいって人も多いでしょうね♪

私も同級生つながりで、今は家族とドイツに暮らす学生時代の親友と連絡がついて、最近は嬉しいDM送りっこしてます。

その彼女との会話で、
「Sugababesっていうガールグループ知ってる?MutyaBuena (ムチャ ブエナ)っていうアジア人の混血のシンガーがいるの知ってるかな?初めて見た時から可愛らしいし、声がかっこいいし、ずっとファンやねん。最近また、Youtubeでこの人の歌よく聞いてたの。ほんで、なんでこの人こんなに親しみ感じるンかなあーって不思議に思っててん。そんな時にハリーちゃんか連絡をもらった。ほんで、分かったあっ!!Mutyaって顔がというより、全体の雰囲気がハリーちゃんに似ていることに気がついた。なんか一人で納得して嬉しがっててんーっ。この人めっちゃ歌うまい。まだ、27歳やけど、お母さんになってて、更に肝っ玉っぽくなって素敵。よかったら、Youtubeで見てみてー。」( コピペしました )

(・д・)はて?

それらを知らなかった私は早速ggりました。

すると!( ゚Д゚)ヒョエー

Mutya Buena ムチャ ブエナ さん
9da2b543.jpg


Mutya Buena - B Boy Baby (BBC Switch Sound 2007)
http://youtu.be/zxnszcIJCTwlass="pict" />




なるほどなあ。

ムチャブエナを見て、
"野沢直子とちあきなおみと渡辺直美をグチャグチャっと混ぜた感じでエロい事に私が似てる"
…に対しての"なるほどなあ"ではなく、客観的イメージとはこういう事なんだな〜って事に感心したんですよ。

これまでも幾つか、○○に似てる〜って言われたし、自分も人に思って言ってたし。

昔親から、
「あんたと見間違うくらい似てる人がいるから見においで!」
って言われてお店に会いにいくと、

( ☉Θ☉) おい…親やのに?

って事があったけど、見た目よりも動き話す仕草とか見ると、

なるほどなあ。と納得。

見た目やパーツだけでなくて、
その人の醸し出す空気を感じるんでしょうね♪

っていっても、私なんてこんなに歌えないし、タトゥーもないし、乳もないし、くびれもないし、
(ヾノ・∀・`)ナイナイ づくしやねww

私はこの曲が好きになったよ!


Mutya Buena - Worried About Ray






いやはや、ムチャブエナ、カッコいいじゃん(*´艸`*) ww

THANKS ! 友よ☆


↓ ムチャブエナと、今まで似てると言われた芸能人 ↓
aaf55bba.jpg



PS いつか誰かに言われたいのは、アンジェリーナジョリーとハルベリーだけど…


……もうないなww


harrylove at 20:13│TrackBack(0)clip!気になるコレ | MUSIC

トラックバックURL