October 27, 2012

サンタさんは今年も大変です

8a0ed16d.jpg


毎度の事ながら、クリスマスプレゼントに子供の一番欲しいものを探すのは至難の技!
特に仮面ライダー変身ベルトは大変で、ファン層が広がってネットで転売する大人もいるせいか、どこも入手困難!
去年は12月に慌てて結局定価より値上がりしたのをなんとかGET。
…それでも、子供の笑顔みてホッとするんだけどね(^_^;)

ccce5643.jpg


今年は定価で確実に手に入れたくて、
早めにチェックして、朝イチからイオンの抽選販売に行ってきましたよ。

朝イチで行ったけど、同じこと考える人は沢山いるもので、抽選券を沢山取って確立を上げたい家族連れがざっと40人…( ゚Д゚)ヒョエー

4e657b49.jpg


来年にはこうなるのにね…

次男4歳!変身願望真っ盛り♪

┐(´д`)┌ヤレヤレ



harrylove at 21:55│TrackBack(0)clip!気になるコレ 

トラックバックURL