May 09, 2010

お花をいただきました。5

母の日今日は母の日です。
子供たちからお花をいただきました。

思えば、
去年の母の日はまだママがいたっけ…
今ではもう、何もしてあげれないんだな…って思うとまたちょっと涙。



(●´ω`●)…おや?


メッセージカードの裏になんか書いてる?

メッセージカード『あーちゃん
いつもマリオたすけてくれてありがとう。
今年はがんばってやせてね。』


Σ(´д`;)はうっ!


素直ないい息子だね…

…………orz




トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by HARRY   May 10, 2010 17:16
5 Nanamiちゃん >

ありがとう〜
なんか幾つになっても自分が子供で…
生前は十分親離れしてたつもりが、いなくなってからのが恋しいなんて…本当に妙な感じ

けどそうだね。私がキラキラ笑顔でなきゃ、ママも家族も悲しむよね♪

( ´ ▽ ` )ノ でへへっ
1. Posted by Nanami   May 09, 2010 14:47
5 綺麗〜〜〜アイビーとバラのコラボ凄く可愛い
と言うか〜〜気持ちが凄く伝わってくる

ママをHARRYが受け継いだんだから
喜んであげると、ママも喜ぶと思うな〜〜
何もして上げられてない?そんな事ないと思いますよ〜
幸せにHARRYが生きていく事が1番ママ
喜ぶよ〜〜〜〜(^^v
母の日・・・・おめでと♪