April 19, 2010

ランコムでハングル…

9552601f.jpgこないだ楽天で、愛用のランコム・ミラクを購入しました!

で、ショップからのおまけでついてきたのが…
韓国の土産物屋さんでよくありそうな、エッセンスマスクとやら。

せっかくなら、英語圏かフランス語の土産物系だとお得感もあるけど…

なんでランコムでハングルよっ?

確かにネットショッピングでお得な買い物したけどさ、そりゃあ緑豆エッ
センスマスクも、つけたら何か効果あるかもしれないんだけど…
ってか、豆に草かんむり付いてるし…

なんだかせっかくのサービスだけど、気分的にはガッカリなんだな…

女心って…フ・ク・ザ・ツ ☆


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by HARRY   April 21, 2010 09:27
5 じょわこさん >

ね!偶然にも一日違いってねww
子供がまだ小さいんで、ホームパーチーですよ♪

以前韓国に行った時の印象がよくなかったせいもあるんですが…
有難味もないし、買ったランコムでさえ怪しく思えるんですよね。イメージって大事ですよね。


1. Posted by じょわこ   April 20, 2010 11:48
まずは、結婚記念日、おめでとうございます☆
今夜はダーリン様と豪華ディナーでしょうか??

韓国の化粧品って、BBクリームとかちょっと前からやたらと見かけるようになりましたよね。
だからかな??

前に韓国土産でパックもらった事があります。
アタシにはベタベタがキツすぎて向かなかった…。

同じアジア圏すぎて、おまけなのにありがたみ薄って気持ちわかります。
その気になりゃ、自分でも買いに行けるっつーの。みたいなwww
(あ、でもアタシにはお金と時間の余裕がなくてムリです)

お得感は、俄然遠い国の方がありますよねwww