April 06, 2010

サヨナラ…BETSEY JOHNSON3

今日は平日なのがもったいないくらいのいいお天気でしたね♪

みなさん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
すっかりツイッターにハマっちゃってる HARRYです。

さてさて

会社に24のカワイコちゃんがいて、彼女が持ってた紙袋を見てびっくり!

『んん? BETSEY JOHNSON ?』

写真





イケてる女子はご存知でしょうが、BETSEY JOHNSONはセクシーでワイルドなニューヨークのファッションブランド。私も大好きなんだけど、ショップの紙袋を見たのは初めて!
彼女に聞いたところ、今は京都河原町にショップがあるらしい。

「 私が一番好きなブランドなんですぅ」
若い頃の秋吉久美子みたいに可愛い子の言葉に、アラフォーの私は、

「 私も大好き。何枚かあるけどもう着ないから…いる?」

すると、目をキラキラさせて

「 え〜?マジですか?めーっちゃ嬉しすぎる〜」
手足をバタバタしながら、キラキラ目で見つめられて私も嬉しい。

「 仕舞い込んでるから探すまで気長に待っててね 」


この展開に自分でもびっくりww


とは言ったものの、長いこと袖を通してないし気になって、帰ってすぐみてみた。

サヨナラ…昔むかし。私が歌ってた頃の衣装に買ったものばかり。の、一部。
BETSEY JOHNSONばかりじゃないけどね。
当時は、カメラアシスタントの仕事をしながら、ヴォイトレに通い、スタジオでリハを重ねて、いくつかのバンドコーラス掛け持ちして、JAZZバーに譜面持って飛び込みで歌わせてもらったり…

まさに 青春の思い出っての? 蘇ってきましたね。

キュンキュンするような感じ。

*あ!ママリンさんにヨ江ちゃん!会社でこの話をわざわざ出さないでくださいよ。
とりあえずヨロシク。

当時は、BETSEY JOHNSONの存在を知る由もなく、セレクトショップで気にいって買ったら、BETSEY JOHNSONだった。って感じで、ピーチジョンのカタログで写真を見て最近気付いたんだけどね。ワンサイズしかないSでも気にいったら買ってたから、かなりサイズがキツくて、
" 痩せたら着るぞチーム " になってましたww
もちろん、今でも大好きだけど、…体型絶対ムリ〜!よしんば着れたとしても、この歳で着こなせるのは…ピーターくらいしか思いつかない(^◇^;)

思い出でしまっておくより、喜んで着てもらえる方がこの子たちも幸せなはず!


サヨナラ…私の青春 ♪ BETSEY JOHNSON

明日、彼女に気にいってもらえますように♪

harrylove at 23:00│TrackBack(0)clip!毎日♪色々♪ | JOB

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by HARRY   April 17, 2010 09:37
5 エルブーさん >

ツイッター始めてから、140文字以上考える集中力がなくなってる…ダメダメだね〜ww

ちょっ〜ww無条件降伏って〜ww
好きなことを夢中でやってただけの懐かしい思い出話…
今は、年中鼻炎の鼻声で声も出ないし、お通じも悪いただ
のオ・カ・ン♪ www

新体操って凄いじゃないですか!
体操だけでも凄いのにさらに「 新 」がつくんだから!笑!

…お互い、これから更なる進化をしていきたいですね〜
3. Posted by エルブー   April 14, 2010 14:03
えーと、HARRYさん
歌ってたですか?

スゲーーー!
いやいや、カッコイイじゃないですかぁ〜ん
私、歌が下手なので、無条件で尊敬しちゃいますよ
無条件降伏です(意味わかんないけど…)

対抗して、昔踊っていたときの話しをしちゃおうかな
中学校の時の部活で新体操やってて…
対抗できてないかw
2. Posted by HARRY   April 09, 2010 20:07
5 あるきー>

うーん。青春ってなんだろね。帰らない時間?かな?
懐かしい 思い出を愛しみたくて表現したけど、気持ち的にはまだまだ青春!って思いたい…って、ババアみたいねww

ありがとう♪
1. Posted by アルキーー!!   April 09, 2010 02:16
5 HARRYさん 歌うたってたのですか!!
すごい〜〜〜♪かっこいい〜〜〜♪


青春かぁ〜
何かに一生懸命なときを 
青春というのでしょうか??

HARRYさんは今もステキだけど
キラキラなステキな思い出があったのですね・・・

その方には喜んでもらえたことでしょう♪