March 30, 2010

あえてぶっちゃけ

ff7eaa53.jpg今日は雪がちらついて、びっくりするくらい寒い大阪でした。

どうも!HARRYです ( ´ ▽ ` )ノ

一連のトラブルから胃痛に悩まされ、週末から風邪気味で、咳や鼻水鼻詰
まり、おまけにお腹もゆるくなって、まあ大変。

…あ、今回キタナイ話しますから、この先は自己責任で進めてください
ね。




さっき、お腹がキュルキュル痛みだしてトイレに駆け込んだんですょ。
一通りの所用を済ませて立ち上がりざま、何げに振り返ってみたんです。

そしたら!

蜜蜂のような黄色と黒のストライプのスーパーボールみたいな、う☆こが
水面にうようよ!

え?

何食べた?何出したん?あたしは?

もう一度振り返ってよく見たけど、気持ち悪くなってジャーしました。

何食べて?何出したんでしょうね?


(−_−;)オナカイタイ…


トラックバックURL