March 13, 2010

チーズフォンデュでイタリアンバースデイw5

ottobirthday ♪ 20103.13 今日はサンドイッチの日ですと!


わが家のottoのバースデイであります。

今年は、チーズフォンデュに挑戦してみましたょ♪

とはいっても、チンするだけのセットで何にもしてないんです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


otto ♪ バースデイケーキ

ケーキも市販のスポンジとホイップだけなんですょ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


あとは、

・タコのガーリックソテー
・お刺身シーフードサラダ
・トマトとバジルのパスタ
・コールスロー


子供たちも、テンション上がって大喜び ♪
上王子なんて、

「 料理屋さん呼んだん?」 ですって!
素直に美味しいって言わないところがニクイ奴♪


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ともあれ、happy birthday otto ♪




トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by HARRY   March 21, 2010 23:15
5 NAOさん >

でしょでしょ。家族の誕生日とクリスマスはこれなんですよ。
私の誕生日は外食ねw

でも、手抜きでもなかなかできるもんなんですよね。
ゆっくりできて、安くあがるし( ´ ▽ ` )

チーズフォンデュはなかなかgood♪
オススメですよ♪
5. Posted by NAO   March 21, 2010 18:46
5 ワオ!ワオワオ〜!!★
めっちゃ豪華ぢゃないですか〜!!★

しかもオシャレ〜★
ケーキも可愛いくて美味しそう♪

外食もいいけど、
お家で家族みんなでパーティーって
本当あったかい感じで私も好きです★

ハッピーバースデー!★
4. Posted by HARRY   March 14, 2010 18:40
5 アルキーw サナキ〜 >

気にいってくれたようですね( ̄▽ ̄)w

料理の腕も予算もないから、頭使うしかないんですねw
見せかただけは得意分野のようです〜

あ、ケーキはかなり美味しくてびっくりでしたw
3. Posted by アルキーw   March 14, 2010 17:38
5 HARRYさんすごい♪
ケーキもかゎいい〜〜〜♪

みんな喜んでくれてうれしいですネ

ホント!センスがいいんだなぁ〜☆


2. Posted by HARRY   March 14, 2010 13:58
5 家族の誕生日とクリスマスは、気合い入れますわよ♪
子供小さいと外食するのも一苦労だし、どうせなら美味しいもの食べたいしね。しかも、どれもたいしたことしてないんですよ。しいていえば、愛情とセンスかな( ̄▽ ̄)ニヒッ
1. Posted by ことは   March 14, 2010 13:04
豪勢ですね〜!家でそんな食事食べたことないw
パーティーですらないですよ!チーズフォンデュとかオサレ♪