March 11, 2010

初めてのバス遠足!

6fbdbf2c.jpg今日は下王子のお別れバス遠足。
最近は大阪も、寒さがぶり返してるんで当日の天候と気温でGOする
ことになってました。
どちらにせよお弁当は要るから、私も気持ちは気合いれてるんだけど、最
近の忙しさに目を回しちゃって、結局冷蔵庫にあるもので作って、愛情
たっぷり元気魂込めました。

….やっぱハンバーグ入れてあげればよかったかな…^^;

そして今日!久々のポカポカで、王子動物園にGOしていきました。

楽しんできてね〜( ´ ▽ ` )ノ


harrylove at 09:40│TrackBack(0)clip!育児日記(*´∀`) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by HARRY   March 12, 2010 15:08
5 ことはさん >

りゃりゃ…小学生でバスに乗るのも不安だろうに、さらにそれじゃあ、ホントドキドキしたでしょうね…

うちの下王子はまだ二歳になってない乳幼児なんで、たいへ
なのは先生方。すごく楽しかった様子で、私も嬉しかったよん♪
( ´ ▽ ` )ノ
3. Posted by HARRY   March 12, 2010 09:33
5 アルキー♪サナキー♪ちーサナキー♪ >

ひとの名前で遊ぶな〜
ヽ( `∀)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ ごめんょ〜

さてさてっ ( ミニコントでスッキリww )
下王子にお弁当持たせるのは初めて!もちろん持つのも食べさせるのも先生なんで、なるべく自分から食べたくなるようにするためにも、好きなハンバーグがあれば…って♪

お迎えにいったら、相当楽しかった様子で、おかーちゃんもウレピーですよ( ̄▽ ̄)



2. Posted by ことは   March 11, 2010 15:39
小学生の頃バス遠足で往復分の運賃を行きにまとめて支払って帰る時お金がなくなったことを思い出しました!
きっとドキドキワクワクだったでしょうねぇ〜!
1. Posted by 小さな木   March 11, 2010 14:34
5
どうもwアルキーですwww


いいお天気で良かったですねぇ♪♪
愛情たっぷりのオベントだぁ☆
王子ゎハンバーグがお好きですか??

でもきっとおいしいだろうなぁ〜
笑顔で帰ってくることでしょうね♪