February 28, 2010

赤ちゃんのおてて♪ 可愛い+可愛い≠可愛い5

おてて ♪ウチの下王子( B型と判明 )のおてて ♪

五月に二歳になりますが、まだまだプニプニしてて可愛いんです♪
小さくて柔らかくてすべすべ♪
ちゅーしたり、ほおずりしてたら…
タマラン (*´∇`*)トマラン


はっ!

こんなに可愛いおててやあんよがいっぱいあったらどんなに素敵かしら♪


そして、見付けちゃいました…が、、、、、、

バブ〜

バブ〜!




Σ( ̄ロ ̄|||)キモ〜!


やっぱ、
なんでもくっつけりゃいいって
もんじゃあないっちゅー事ですね。
(゚∀゚)アヒャヒャ



* この人形オブジェは、Creepy Crawlyという作家のアート作品だそうで、元の画像に加工してみましたょ。
ギガジンさんのページでどうぞ。もっと凄いですよ。

オリジナルHPはこちらCreepy Crawly Doll Artご覧ください









トラックバックURL

この記事へのコメント

8. Posted by HARRY   March 07, 2010 11:38
5 からすさん >

あら?からすさんはお姫さまのパパさんだったのですね♪

ね!食べちゃいたくなりますよね ♪


うん…でもコレはぎゃくに食われちゃいそう…
世の中の広さを感じますね〜
7. Posted by カラス   March 06, 2010 18:29
ウチにも今一歳半のクソかわいい娘がいます。

ええ、親ばかですよ。

手も足も食いたいぐらいですよ。

でも、コレwwww
ちょwwwコレwwww

なんて趣味悪いんだwww
6. Posted by HARRY   March 03, 2010 00:35
5 tazroさん>

おこしいただいて有難うございます♪

お姫さまが生まれたばかりなのに、エグい画像ですみません。
といっても、私のブログは2007〜2008年の妊娠中でさえこんな感じなんですがねww

親バカばんざいですよ!80年の人生のわずか数年、たっぷりたっぷりデレデレに可愛がっちゃいましょうね。

これからヨロシクです♪
5. Posted by tazro   March 02, 2010 06:01
はじめまして、tazroと言います。
この前お気入りに登録してもらった者です。
きのう、なんと赤ちゃん産まれたんですよ〜
感激してます。 赤ちゃんの手ってかわいいですね〜 ぽにょみたいでかわいくてしょうがないです。
さっそく親バカですよね
4. Posted by HARRY   March 01, 2010 09:33
5 小さな木さん>

ギガジンさんのページ、怖かったでしょ??でしょ?
好きだからってたくさんあればいいって訳じゃないって事を象徴してるような…色々考えちゃうオブジェです。

笑ってくれて、ウレピww
3. Posted by 小さな木   March 01, 2010 00:41
5 ギガジンさんの、見ましたぁwww

めちゃ恐かったぁw

赤ちゃんの手ってホントかわいいですけどね♪

そうか、何でもたくさんあればいいわけじゃないんだwww


はぁ、笑った・・・
2. Posted by HARRY   February 28, 2010 23:10
5 あゆっちさん >

お久しぶりですo(^▽^)o

玩具か…素材はそうでしょうが、これはアート作品。

元ネタページもリンクしたんで見に行ってみてくださいね♪
1. Posted by あゆっち   February 28, 2010 16:19
ハリーさん、ご無沙汰してます。

赤ちゃんがムカデみたいで、こ、怖い・・・。。
これ、玩具ですよね?どこで見つけたんでしょうか?