February 21, 2010

真心込めました♪手作りチョコレート ♪5

リベンジ!チョコ!先週のバレンタインチョコ♪

に引き続き、今週もチョコレートを作りましたょ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


え? なんでかって?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バレンタインといっても、とっかかりがあまりにもいい加減

だったのに、キレイにラッピング出来たら嬉しくなって、otto、息子たちも、めちゃめちゃ喜んでくれて…

15日に会社に行くと、みんな差し入れがチョコレート。
女ばかりの職場でも「 愛を込めて〜w」なんて冗談言いながら、やっぱり貰うと凄く嬉しい気持ちになってね。私は結局持って行かず貰うばかりでした。

…で、その昼に保育所からの呼び出し。下王子(1.9歳)のアデノウイルスで一週間お休みすることに…
休んでる間に下王子も熱が下がって回復してきたし、忙しい時に一週間も休んで申し訳ないし…
こないだのアバウトなチョコレートの、リベンジをしてみた。


今度はレシピを見て、生チョコを中に入れてね!
できたよ〜ん ♪型抜きが思うようにいかず失敗もあるけど、なんとかOK!
先週おばあちゃんから王子たちに貰ったモロゾフのチョコレートギフトの箱に、そのまんま入れてみた。




完成 ♪


完成〜 ♪

o(^▽^)o ひゃっほぅ!




おうち用こっちは家のおやつ用♪


やっぱり生チョコって凄いよ!
生クリームでチョコをのばしただけなのに、超クリーミー♪
もちろん前回より数倍うまいばい!( 何弁?)




会社のみんな、迷惑かけてしまいましたが…喜んでくれますように♪ (*゚▽゚*)





harrylove at 22:48│TrackBack(0)clip!FOODS | 毎日♪色々♪

トラックバックURL