February 17, 2010

日曜から水曜まで3

みなさまごきげんよう(*・ω・)ノ

今週はバタバタしてエライコッチャで…

初めての大会!日曜上王子の空手の大会!

去年の八月末から初めて、
まだ白帯のヘニャチョコリンだけど、
周りの気合に負けじと頑張ってました。

型、組手共に負けたけど、よくやった!
これで、いーのだ 111:3 = B

カラテキミドリ ? 「 キィエエ〜




そして月曜日…
会社で、先輩のババリンさんとランチタイム ♪
私は、カップ麺の三分を待ちながらシュフズトーク(主婦ね)を楽しんでおりました。
すると…

━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!





はい。保育所からの呼び出し キター(´−д−;`)

下王子( 1.9歳 )が発熱したとのこと。気持ちは焦りつつも、カップ麺は平らげ、カップの片付けをババリンさんに頼んで、飛んで帰りました。
ババリンさん!すんません(>人<;)

それからは…
38度、39度、40度…高熱が続いて、翌日のインフルエンザ検査は陰性。でも、熱が下がっても37度…食欲は出てきて、よくおしゃべりもしてるけど、目がしんどそうにトロンとしてる…
で、今日、かかりつけ医に紹介状を書いて貰って、大きな病院で検査してもらって、やっと原因がわかりました。
アデノウイルスに感染してるそう…
これは4〜5日高熱があり、感染症だから熱が下がっても保育所へは完治証明を提出しなきゃいけないから…今週は会社に行けない…
でも、熱で苦しむ息子に、内心オロオロしながらも笑顔で接してた事を思うと、ずいぶん気持ちがラクになりました。

気持ちを切り替えて、まずは元気になるように、たっぷりおかーちゃんしようと思います。

しかしなあ…ベイビー

「 おっと〜 」( お父ちゃん )と「 おに〜ちゃん 」は、
上手に言えるようになったんだからさ…

「 おか〜ちゃん 」でも「 あ〜ちゃん 」でもいーから、言ってね〜


順番おかしくね?('A`|||)




トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by HARRY   February 19, 2010 11:02
5 GEE-Q“LAST DRAGON” >

なるほろ〜 黒帯ブラックマスターはさすが!理想的な空手スタイルやね!

王子の教室は他よりもゆったり系の伝統派。この大会でも全滅…
けど親としては、喧嘩もしたことがない息子に、武道の礼儀と己に勝つってスピリッツを学んで、長く続けるうちに自分で強くなりたい!って気持ちが出てくればいいかな…ってね。
どうなるかな〜(^_^;)


1. Posted by GEE-Q“LAST DRAGON”   February 18, 2010 10:48
俺がはじめて空手の試合に出たのは小学校6年生の時、組手で優勝したヤツに負けてベスト8どまり…次が中学1年、型で優勝…ほんでもって伝統派から直接打撃のフルコンタクトに転向…空手暦延べ10年、途中長い長いブランクあったけど、やっぱ辞められないのが空手だよ。王子も是非、黒帯、目指さないとね!