February 07, 2010

悲しいデブはバカでした1

4c31d896.jpgなんか最近さ〜筋トレ?腹筋?
って流行ってんじゃん?ってか、ウチの周りだけぇ?きゃはっ♪

でさ〜なにげにやってみたわけよ。ちょこっとね☆
そんときにぃ〜ほらほら!
前にいってた〜ピーマン2袋で当たったワコールのスゴ衣
って、サイズMだったわけ〜。
それ着てたもんだから、動くたんびにめくれちゃってぇ〜

そしたら〜このザマでさ〜☆
きゃはっ☆☆

恵まれない子供とかにさ〜
この肉わけてあげたら、飢餓とか無くなるし、ウチも軽くなるし〜コレってよくない〜?
ってか、ウチえらくね?☆きゃははははは〜
…え?んなもんいらん?



        きゃはっ…ヽ(;▽;)ノ


ってか、どないかせんかいっ
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ…せやね…





harrylove at 02:22│TrackBack(0)clip!ネガティブ・・・ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by HARRY   February 08, 2010 15:51
5
GEE-Q “ノリツッコミ” EIJI >

いや〜ん!んなツッコミされたら恥ずかスィ〜やん
(^_^;)

んでまた、ガリクソンよりブヨンセって…
ってことは、いくよネーサンよりくるよネーサン、はるかよりはるなのがいい!ってことよね?

でも私はやっぱり、ガリガリのガリクソンに憧れるなあ〜
あ!ガリガリガリクソンってすっげえデブ!

ヽ(;▽;)ノ なんでもい〜けどぉ〜

3. Posted by GEE-Q “LOVERS ROCK” EIJI   February 07, 2010 22:40
サロンパスでも貼ってください…はいはい、リンク貼るってのとサロンパスを“貼る”っていう事でいわゆる“貼る”って部分と“貼る”って部分をかけるというギャグうぃ展開したわ…っておいっ!

それよかハリちゃん、気にせんでええよ、女性はね、“ガリクソン”よっか“ブヨンセ”の方がセクシーなんやからさ!
2. Posted by HARRY   February 07, 2010 22:04
5
小さな木さん >

あんた…ええ子やねぇ( ; _ ; )
なんかね、愛感じますよ…ありがとう♪

もちろん!喜んで♪
リンクでもサロンパスでも貼ってください〜ww
はい。私もサロンパス…いえいえ、リンク貼らせていただきますねo(^▽^)o
1. Posted by 小さな木   February 07, 2010 18:37
5 HARRYさん絵うま!! 料理も上手ですけど♪

腹筋仲間ぢゃないですか!!w ワーイ♪


ちっちゃいTシャツとかたまにそうなりますwww
ふつ〜に落ち込みますw


かわいい絵だなぁ・・


リンク貼らせてくださいね♪♪♪