January 25, 2010

たまには嬉しい ♪

耳鼻科通院お兄ちゃん今日は予報通りの寒い雨…

おまけに、上王子の通院日。
鼻の奥に炎症があって、鼻水鼻詰まり…
ずいぶん良くなってきたようで、一安心♪

そして家に帰ると…(^∇^)

otto dinnerotto特製ディナー ♪


*おから入りハンバーグ二種!
( トマトソースの煮込み、あっさりカレー風味 )
* ポテサラ
* バケット
* ポタージュスープ
* ビールはプレミアム!
* ワイン
etc....


iphoneのレシピアプリを見ながらww

もちろん!大変美味しゅうございました♪
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


harrylove at 22:25│TrackBack(1)clip!育児日記(*´∀`) | FAMIRY

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ちょっといい感じ ♪  [ !!!HAPPY HARRY HAPPY !!! ]   January 26, 2010 22:50
これ、皆さん知ってますか?サッポロビールと北海道のロイズが一緒になった、チョコレート風味のビール! chocolate brewery ショコラ ブルワリー .。゚+.(・∀・)゚+.゚ サッポロビール株式会社/ショコラブルワリー

この記事へのコメント

2. Posted by HARRY   January 26, 2010 09:41
5
小さな木さん>

ハンバーグにおからを混ぜると、ふわふわになって美味しかったよ♪ 作ってもらったけどww片付け大変だったけどww

私の体を気遣ってもらって…マンモスうれぴー!
( 今頃のりピー語…w)

1. Posted by 小さな木   January 25, 2010 23:19
5 まぁ♪
なんて優しいotto様
イイナイイナ〜〜〜〜☆
そしてとてもおいしそうに出来てる〜〜〜♪

今日は雨だったのですね・・
HARRYさんもお風邪ひかないようにあったかくしてくださいねぇ☆