January 15, 2010

んで!どうなるね〜ん( ̄◇ ̄;)

24シーズン7、今観終えた!

あんな終わり方されたらたまらん!

…あ、興味ない方はスルーしてください。
24の面白さは、シーズン1から観るしかない。けど、こんなに続くと薦めるのもね…



今回は、FBIのラリーがトニーに殺されてからは後半からはジリジリ静かな展開で、ジャックが感染してからの展開を考えれば、致し方ないけど…

ルネ!腹を決めたか〜?w(゚o゚)w オオー!

ジャックのみならず男性が、荒々しく拷問に近い尋問をするという絵図等はアリだと思うけど、ルネのキャラで、どういう方法で自白させるのか?


見たい〜('A`|||)


っても、シーズン8でも観れないだろな…
24の見どころの一つは、回想シーンが一切ない。全てがリアルタイムで進行してるから、シーズン8のスタートは、ジャックが回復してから…ルネの尋問の後始末をしてるあたりからのはず。
やはり、女性の手段を選ばない尋問なんて絵図等はよくないからかな…

キムの息子に「 テリー 」と、殺された母親の名前を付けたところはなかなか憎い♪
たしかシーズン1の特典映像にはテリー役の女優インタビューもあったな。

はあああああ〜

シーズン8も、アメリカで今月オンエアスタートか…

ウチはまた来年の正月だな…
紅白より、かくし芸(はなくなったっけ?)より、24イッキミが正月の楽しみになってきたな…




24シーズン8

harrylove at 01:38│TrackBack(0)clip!気になるコレ | MOVIE

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by HARRY   January 17, 2010 23:01
5 takaさん >

ありゃりゃ
まだシーズン7観てないのにすみません。
今回は、派手なシーンは抑え目で、ドラマ部分が濃い感じでした。

最近は、特典映像が別のTVシリーズの第一話とかが多くて、なんか寂しいですね…
1. Posted by taka   January 16, 2010 23:27
おじゃまします〜
シーズン1特典映像!
テリー死亡とテリー生存verの2種類のエンディングが斬新でした〜
死亡verの方が内容に合っていると思います

シーズン7はまだ見てないです・・・