January 12, 2010

ゴマは必需品です ♪

ゴマは必需品です魚のビンは、言わずと知れたワイン、ペシェビーノのビン。

これには黒ゴマ。
横のお日様のは、イタリアのレモンリキュールが入ってました。我が家では白ゴマ入れ。
キッチンに必需品のゴマも、お気に入りのビンに入れるとプチハッピー♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by HARRY   January 13, 2010 09:42
5 NAOさん>

「凄くお洒落な空間」という言葉に恐縮です
(^◇^;)
いかに、周りのごちゃごちゃを隠すか!アングル考えて撮った写真を、フォトカーブスってアプリで加工したんですよ(^◇^;)

NAOさんがiphoneユーザーと知ってなんか嬉しいです
私はこのブログもネットも最近はずっとiphone!
ホント便利で大好きですo(^▽^)o

また遊びにいきますね♪
1. Posted by NAO   January 12, 2010 22:43
5 お邪魔しますっ♪
凄くお洒落な空間ですね〜★
毎日立つキッチンに
自分のお気に入りの雑貨なんかを並べると
家事も楽しくなりますねっ♪

ゴマさんも、綺麗なワイン瓶にいれられて
幸せってものですね♪笑

コメント有難うございました!★
(^-^)/

はい♪iPhoneユーザーですよ〜★
ポラライズやトイカメラなどなど...
何気ない写真が、いい感じにとれるので
凄く楽しいですよねっ♪