January 08, 2010

わかるかな〜わかんね〜だろ〜な〜

今晩も、ジャックの勝ち。
今晩も、ジャックの勝ち


え?あ、マリオwiiするか24観るかで、24を観たってことですな ♪
(゚∀゚)アヒャヒャ


さてさて、プチびっくり事件がありました!



続きは、女性のみご覧ください。

( っても、意味ないかな… )



いやあ、今日はね、2日目でして。
だるいし眠いし、まさにとほほなブルーデー…

仕事中のモレが心配で、○ンポンしてた訳だけど、なんか微妙に「はさまった感」があって、痛い訳ですよ。あー子供2人産んで緩んじゃったのかな〜年かなあ。なんて悲しくなったりしてね。
で、帰ってからトイレで確認すると、やはり○ンポンの頭が出てる…挟まってて痛かったんだな…
交換して、今度はしっかり奥まで。
でもまだなんか痛い。半日挟まってたせいかな…なんて思いつつ、バタバタ家事をしながら、
下王子とお風呂に入り、先にあげて一人になってから、股間の違和感を探るべく、○ンポンを抜き取る事に。

ひぇえええええ〜!

なんと、出てきたのは2本! そりゃ半分出て挟まるよ〜!え?縦になってたって事?
ってか、なんでなんで?

…ってか、ま、いっか!いやいやよくない!



。・゚・(ノД`) こういうの、私だけなんかな…


…一人、心乱しておりました…


最後まで見てしまったそこの男子!
わかるかな〜 わかんね〜だろ〜な〜 ww


トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by HARRY   January 09, 2010 01:48
女性ブログランキングの湘さん>

お誘いいただき、ありがとうございます。
さっそくLet’sトライさせていただきます。
3. Posted by HARRY   January 08, 2010 22:27
5 やっぱり見たな!九州男子GEE-Q EIJI (笑)>

そうそう!それそれ!なんとかチトセだよね?
さっすがGEE-Q !オバQとモロQのハーフだったなんて‼www

…っつか、…恥ずかしいヤン…(−_−;)

2. Posted by 湘   January 08, 2010 22:19
5 ブログの登録のお願い
HARRYさん、こんばんわ。「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、ぜひ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。
ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで「女性ブログランキング」のキーワードで現在1位を獲得中です。
http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので、ご検討宜しくお願いします。
1. Posted by GEE-Q EIJI   January 08, 2010 14:18
俺が昔、GEE-Qだった頃、オヤジはオバQだった…。オフクロはモロQで、じいちゃんはウルトラQだった…わかるかな〜、いや、わかりたかないわいっ!ww