December 27, 2009

ママ友バンザイ!5


大人5人、子供13人
juriちゃん宅で集まって、パーティー!みんなでパーティー ♪
みんなで一品持ち寄って、

kumiちゃんは主夫のダーリンお手製のラザニア、akikoちゃんはお寿司、emiちゃんは3つもケーキを焼いてきてくれた。

ああ〜ん!
emiちゃんのケーキとakikoちゃんのお寿司の写真撮り忘れた…
('A`)…


ホストのjuriちゃんは、おでんスペシャル!最初に作ったダシが気にいらず、また一から作り直したらしく、具材もゴージャス!高級おでん屋さんみたいな味わい♪
子供用に、おにぎりや焼きそばを用意してくれてて、
さらに、飲み物の気配りやお酒のおつまみをちゃちゃっと作ってくれたり、タイミング良くお菓子を出してくれたり、ほんと最高!

ピュン ♪

私は最近はまってるライスコロッケ。一つだけ中にこんにゃくの煮物をつめて、これを食べた人にヒゲメガネのプレゼント!
当たったのはakikoちゃんの長女、小2のレディ・プリンセス ♪
レディはヒゲメガネなんてつけない!なんて嫌がってたけど、小2男子には大ウケ!
写真はjuriちゃん三兄弟の小2長男クン。かなり似合ってます ♪

13人の子供たちは、どこかで誰かが泣いてたり、DSしてる子がいたり、ドッジボールしてたり、ママのおっぱい飲んでたり…
大人たちは、食べたり飲んだり喋る合間にやってくる子供の相手したり泣く子をあやしたり、

とにかくバタバタなんだけど、楽しくて楽しくて…♪

私はなかなか飲みに行くチャンスがなかったから、持参したビールとワインをガンガン!
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

みんな、お酒はたしなむ程度…
コーヒータイムになっても、デザートタイムになっても、私一人はワイングラスを手放せず、ワインがなくなると、juriちゃんはそっと冷えたビールを出してくれる。

しかもテンション上がって一人で喋りまくって…

ε=ε=(;´Д`)私はオッサンか…
うっとーしくなかったかな…今更ながら気にしたりして…


そうこうしてると、
仕事だったjuriちゃんのパパが帰ってきて、ふと時計を見たら12時前?!!
パパさんは今日のために仕事前にお掃除してくれたそうで、疲れて帰ってきたら全ての部屋が子供だらけで、女たちはピーチクパーチク…
所在なさげにキッチンに佇むパパさんをみたら、急に申し訳ないな…って思い、お先に失礼しました。

本当、楽しくて楽しくて ♪

みんな本当にありがとね!

またぜひ集まろうね〜 (^_−)−☆





トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by HARRY   December 29, 2009 14:45
emiちゃん>

早速ブログにおこしいただいて、コメントまでありがとう。

私は早く卒乳しちゃったもんだから、おっぱいあげられるのが羨ましく思えたよ。今はもう毒だらけだし、下王子も嫌がりそうだね

ブログはこんなだけど、これからも公私共々、仲良くお願いします。

また是非!集まろうね o(^▽^)o ♪
3. Posted by HARRY   December 29, 2009 14:37
5 juriちゃん>

本当楽しかったね〜
大人だけでなく、子供たちを安心してほったらかせる…いや、遊ばせられるって、いいね〜
(^_−)−☆

juriちゃんは、本当に気がきいて感心するわ〜
子供たち用のおにぎりや、タコキムチ、嬉しかったよ〜

パパさんにもどうぞ宜しくね。

また是非!やりましょうぜ ♪
2. Posted by emi   December 27, 2009 23:56
5 きのうはどもども。
とっても楽しかったね〜。
もうパーティーやめられないって感じネ。
おっぱいバイバイしたあかつきにはお酒の相手もみっちりさせてもらいますんでどんぞよろしく。

さてさて、これからゆっくりブログ拝見させてもらうわ〜。(って、明日しごとなんだけど〜。)
1. Posted by juri   December 27, 2009 17:26
昨日はお疲れさまでした!!
時間を忘れて楽しんでしまいました〜♪うちのパパ帰ってくるの早すぎ!って思ったけど結構な時間だったのね。
おいしいワインとビールありがとうね。
HARRYちゃん力作のライスコロッケおいしかったわん。
皆帰って静まったあとパパがライスコロッケたべながら晩酌してました。私は子供たちとお布団でしたが(笑)
今年の締めくくりにいいパーティになりました。
またぜひぜひのんだくれましょう!