December 22, 2009

こんなんどない?5

先日ゲットした雑誌
を見てて、突然目覚めた私。
企んでます ♪(´ε` )
前々から、デコ電やネイルに興味があったものの…ケータイにスプレーしちゃう私には「これだ!」ってイメージが湧かなくて、なかなか機会がなかったんだけど、その写真でドキドキワクワク!ときめいてしまった。
早速、ちょこちょこ素材を集めてみる。

イメージしてるオフロスキー…じゃなくてスワロフスキーが見つからなくて、なかなか着手できず…

でも…

.。゚+.(・∀・)゚+.゚わお !



オフロスキー

< 子供が怖がる オフロスキー >

完成しました!こんな感じにしてみた


実は貼り付けたのは、窓に貼って飾るジェルビーンズ。
もちもち、プニプニ感は最高♪

…まあ、耐久性はなさそうだから、飽きるまでだね。





(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

トラックバックURL