December 09, 2009

至福のひととき5

久々にPCをたちあげた。
喪中ハガキの宛名の為に仕方なく…
「仕方なく」っていうのは、私は宛名くらい手書きでいーじゃんと思ってたのが、「何のためにプリンターがあるねん!」というottoに押されたからだ。

…(`ε´)ぶーぶー


しかし、インク残量がなくて印刷できず、せっかくだからiphoneと同期させてみた。







はい。今までノーミュージックiphoneでした。

以前、試した時にはさっぱりわからなかったのに今日はサクサク作業できて、私のiphoneは
あっという間にGOOD SOUND満載!

やっぱ、イヤフォンで聴くと、デッキより細かい音もクリアになるからまたさらに楽しめるね!


さらに気分良くなって、久々に「たのちゅーぶ」さんとこのダイヤモンドゲームをする事に!
( 左にリンク貼ってるので、そこからたのちゅーぶさんを覗いてみてください。)


もっと嬉しくなって、ダイヤモンドゲームの写真を撮ろう!と思いついて、ついでにそばにあったアーサーと一緒に♪

ダイヤモンドゲーム、メガネかけてみたよ


……(((( ;゚д゚))) コワ〜


これはね、以前ここでアーサーが教える体のふしぎ
で紹介したアーサー♪
カエルくんとか、もうちょっとカワイイのはないかと見回したけど、部屋を移動するのがめんどうで…(´Д`) アイーン


いい曲聴きながら、ダイヤモンドゲームしながら、写真を撮る…

もう、□■□■しながら□■□■□□されて、■□■□■□■□みたいな…
( ・Д・)ヤラシ〜 www

じゃなくて、

お花見しながら花火見てごちそう食べる♪っていうくらい、幸せ感じたひとときでした。

(^_−)−☆



トラックバックURL