November 11, 2009

11.11=ポッキーの日5




仕事中のおやつにいただいたポッキー。
11.11はポッキーの日…だからだってww

そういえば、ポッキーを食べたのはずいぶん久々。
懐かしい歯ごたえ♪
(^o^)おいちい♪


…そういえば、

ポッキーといえば「レイジー」
ドラゴンボールやアニソンで有名な影山ヒロノブがいたバンドだ。
その「レイジー」でドラマーをしてたのがポッキー。

ポッキーときいて、ガッキーよりもイマルちゃんよりも、「レイジー」が出てくる自分が、
哀しくて愛しい♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by HARRY   March 03, 2010 22:44
5 みっちゃんさん >

わあ!o(^▽^)o ありがとうございます!

5つ上の姉の影響でオマセな小学生だった私ですが、中途半端な記憶しかなかったと実感しました。
ファンの方からすれば、気分わるく感じたのでは…?
でも、ちゃんと教えて頂いて感謝です。


1. Posted by みっちゃん   March 03, 2010 22:16
1 ポッキーは、レイジーのキーボード担当ですよ。ドラム担当は、亡くなったデイビーです(涙)

レイジーのファンからでした。