April 01, 2009

四月馬鹿

09818109.jpg毎年、4月1日になると

小意気な楽しい嘘で

誰かをビックリさせたくて

ウズウズしてくるのに、

結局何も思い浮かばなくて

いつも不完全燃焼…

…………(´・ω・`)ショボーン



今日、

春休みの王子とランチの時


私『今日何の日か知ってる?』

王子『しらーん』

私『今日は一年で一度だけ嘘をついてもいい日なんよ』


王子『そんなーん!あーちゃんいっつも嘘ついてるや〜ん』 (´∀`)アハッ



Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)




そういえば…


テレビの中には小さい人が

たくさんいて、歌ったり

踊ったりしてるとか、


おかーちゃんのウンチは

ピンク色でバラの香りとか

幼い時から言い聞かせてた

事が事実ではないらしいと

最近気付いてきたらしい。


……(´;ω;`)…ウンウン

成長したもんだわ…




………結局

今日も嘘をつかないまま

終わる〜


イヤ〜〜o(><;)(;><)o


こんばんは!

アンジェリーナジョリー

です!





…ちがうかっ


(´∀`)アハッ



(笑)


harrylove at 23:09│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by HARRY   April 26, 2009 12:28
5 takaさん>
最近また放置状態ですみません。

エイプリルフールすら廃れてきてるようで寂しい反面、私は毎年しょーもない笑いほしさに一人考えてしまうんですよね・・・・

(´・ω・`)哀しい性分だわ・・・・
1. Posted by taka   April 02, 2009 23:27
「四月馬鹿」
・・・久々に聞いたかも?

エイプリルフールに嘘を言っていいのは「午前中だけ」なんて言う人もいますね

・・・これもウソ?!