February 24, 2009

こんなことして遊んどります3

私の趣味の一つに、『梱包』というのがあります。

段ボールにきちんと詰めて、荷物を送る…というだけなんだけど、
段ボール箱と中身がジャストフィットする確率は…?そう。かなり低いわけです

だから、プチプチとか新聞紙丸めたのを使えばいいけど、それでも箱が大小しち
ゃったりって経験ありますよね?
私はちゃんと段ボール箱も中身のサイズに合わせて、カットします。

(*´σー`)エヘヘ …って、誰でもやってるか?


(;^_^A


ちなみに、プレゼントのラッピングは苦手…
折り目が曲がったり、シワを作っちゃったり、リボンは縦になるしで、納得いく
事がない…

まあ、どうでもいい事に執着するくせに、肝心な事には弱いっていう、最悪なパ
ターンだな。


(´∀`)アハッ





でも、梱包の延長で、
段ボールやいらない箱で整理棚を工作するのは大好き♪


今までの作品自慢は、
母が持ってた大きなヴィトンの空箱に、ヴィトンのリボンを取っ手にして作った、
キッチンのなんでもボックス♪

その箱の中には、春雨とか麩とか干し椎茸なんかがあるけど、さすがヴィトンと
私のコラボ?
だけあって、見た目もオシャレに仕上がりました♪

(*´σー`)エヘヘ

最近の自信作はコレ

kazu

窓付きBOX〜〜〜(ドラえもん風に)



\(*´▽`*)/




・・・・・ってたいしたことないな・・・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

トラックバックURL