February 02, 2009

静かなる日々5

saru (*´∀`)みなさんこんにちは♪

BABYカズのウンチの様子で一喜一憂のHARRYです。

離乳食を少し柔らかく、

レバーペーストや野菜は摩り下ろしたせいか、

おかげさまで、今朝のウンチはコロンコロンでした♪

\(*´▽`*)/



最近、夕食後の我が家は、テレビを見たりゲームしながら、

猿の毛づくろい状態でほんわかムード。

BABYカズに小1王子二人を抱っこしながら、

順番に「耳見して」といってミミアカチェック。

「鼻見して」といってハナクソチェック。

「爪見して」といって爪チェック。

カズはチラッと私を見るだけで、歯固めのおもちゃに夢中だけど

王子は「こそばい〜!もっとやって〜」と大喜び。



こうしなければ落ち着かないんだもの・・・・・・・

頭に浮かぶのは、猿の毛づくろい・・・・・(-_-#)一緒だね



けど・・

ふと感じる。



こういう時を「シアワセ」というのかもなあ・・・・・






・・・・・・・なーんてね(*´∀`)


トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by HARRY   February 13, 2009 13:30
5 POSSE GEE-Q>

シングルライフ満喫♪ってだけじゃないGEE-Qはやっぱ熱くてあったかいね♪
…ハッ?( ゚д゚)!
ホントは70歳過ぎてるんじゃ…(笑)

しんどさや不満もあるんだけどね。やっぱ『今』を素敵に感じられるっていいよね。

人生まだまだこれから!
GEE-Qの幸せ、見守っていかせてね(^O^)b
3. Posted by HARRY   February 13, 2009 09:10
5 コーヒールンバさん>

おおお-----(*゚∀゚*)-----!!!!

山田君〜

ルンバさんに座布団3枚!!!!
2. Posted by GEE-Q EIJI a.k.a ROCK SMOOTH T   February 07, 2009 21:55
こういうのってさ、ふっと気がついた時こそ、その大きさや大切さってのがスゲエ解るんだよね。だからこその重みや責任、それに幸せや安心感ってのを大事に大事に思える。

家族がそこにある…ってのは幸せだよホント。

俺なんかこれから築かなきゃいけないっちゅ〜のに(笑)
1. Posted by コーヒールンバ   February 05, 2009 22:17

ここで一句

『幸せは おサルもヒトも ウキーウキー』
                ・・・m(_ _)m