January 10, 2009

スルメイカ5

(゚ロ゚;)エェッ!?







ika3



Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

謎のエイリアン?



ika2

にょろん


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



デラキモーイ


ika1

びろ〜ん

ノオー!!ノー!!( ̄0 ̄;)!!








しか〜し!







正義は必ず勝つのだ!









美味しく胃袋に収めてやりましたぜ!



ika4



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \















トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by HARRY   January 17, 2009 00:39
5 SGA屋伍一さん>
(*´∀`)おひさです♪

「蓮コラ」見ましたか???ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
ワタクシは「キモいものがお好き」というわけでは決してありません・・
でもなぜだか、気になって気になって仕方がないんですよ・・・・(´・ω・`)ショボーン

トップ画像がこれじゃ、イカンと思いつつ、
更新できないでいますが・・・
(´・ω・`)ショボーン
5. Posted by SGA屋伍一   January 16, 2009 21:48
ども。お久しゅうございます

相変わらずキモいものがお好きみたいで・・・

前に紹介してくださった「蓮コラ」は強烈だったなあ
4. Posted by HARRY   January 12, 2009 12:31
5 posse GEE-Q>
え〜??
このエグエグ画像、
毎日見てくれてますか〜????
なははは(*´▽`*)

ホント、魚介類、特にいかは処理するたびに、目玉との戦いで、結局遊んでしまう・・

でもこのスルメイカは、めちゃ旨かったぜよ♪
(*´∀`)
3. Posted by GEE-Q EIJI a.k.a ROCK SMOOTH T   January 12, 2009 11:35
ってか…

きしょいわいっ!!!

でも「も1回見たろ!」って気になり、毎日見てますが(笑)

2. Posted by HARRY   January 11, 2009 13:43
5 コーヒールンバさん>

「あれ」はまな板に乗せるまで時間がかかりそうですよ・・・・
顔にへばりついて、口の中からゆっくり入り込んで
卵を産み付けるんですよ・・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・・・・・・でも、

食べたら美味しいかも♪(笑)
1. Posted by コーヒールンバ   January 10, 2009 20:26
ハイコレ(・∀・)つhttp://www.konami.jp/th/candy/alien/vol1/face.html

ハリィさんなら、美味しく調理できるでしょう(・∀・)ニヤニヤ