January 02, 2009

今年もヨロシク♪5

賀正さあ♪新年がスタートいたしました。

♪ アケオメ <(_ _)> コトヨロ ♪


2009oseti
今年は帰省する予定だったんですが

年末にBabyカズの初・発熱があり、大事をとって我が家で過ごす事になりました。

事前に、とっておいた新幹線のチケットはキャンセル。

止めていた新聞や年賀状もキャンセルの電話や手続きで戸惑ってしまい、

無駄にバタバタしてしまいました・・・

なので、

← このおせち達は、買ってきたものばかりですよ

・・・/(^◇^;)
ナハハ 



ともあれ、カズの風邪もよくなって、家族4人で静かにお正月を楽しんでいます。




みなさまは、どんな新年を迎えてますか?


本年もみなさまにとって、素晴らしい一年になりますように

心よりお祈り申し上げつつ、


HARRYをどうぞヨロシクお願いいたします(*´∀`)

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by HARRY   January 07, 2009 12:01
5 コーヒールンバさん>
アケオメ!です(*´∀`)

ウチも、カズから順番に風邪っぴき・・・
どうも調子が出ない年明けです・・でも!オカンってのは不思議なモンで、妙に頑張ってしまうんですよね。もう少し自分にも頑張らなければ・・・
・・・・・・・・_| ̄|○ il||li

今年もどうぞヨロシクお願いします♪
3. Posted by HARRY   January 07, 2009 11:57
5 taka さん>
アケオメ!です(*´∀`)

伊達巻一本とはこれまた男らしい?ってか、俺流ですね♪家族がいるとどうしても自分のことは後回しにしてしまうから・・・

今年もどうぞヨロシクお願いします♪

2. Posted by コーヒールンバ   January 05, 2009 20:37
先月末からカゼが治りません・・・orz
年を越せなかったゆえに、ルンバの暦は2008年13月になっています(笑)

お互いに良い年でありますようにヽ(゚∀゚)ノ
1. Posted by taka   January 02, 2009 20:43
あけましておめでとうございます
子育て大変そうですが頑張って下さい!

自分のお節は伊達巻一本で終了しました