September 12, 2008

どもども!母乳ピンクです???5

マイド!

BONYU PINK (母乳ピンク)です
 (BONNY PINK) (ボニーピンク?)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いっぺん言ってみたかった♪

あ、私の母乳はピンクではありません。白いですYO(^Q^)



さてさて。母乳の話なんです。

うちのBABY、ミルクは混合(おっぱい+人工ミルク)にしています。
私のおっぱいの出はいいほうなんですが、母乳だけだと吸うのにパワーを消耗するのか、BABYは飲みながらねんねしてしまって・・・王子のときもそうでした。

授乳は哺乳動物のメスの醍醐味でもあるし、子育てで「ALLおっぱい」というのは、母親として理想的でもあるんですが、だらだら長時間授乳・・・・となれば、夜中でも家族の食事の時間でもおでかけ中でもいつでもどこでも、おっぱいおっぱい・・・・・
かなりハードなんですよ。

搾乳
これは「搾乳」ですね(b´∀`)ネッ!


おっぱい事情、BABY事情で、思うように授乳できない方もいるけど、
おかげ様で私は選択できるんで、おっぱいが張ってきて痛くなったり、時間がゆっくりしてるとき・・私の都合でおっぱいをあげています。


小1の王子はBABYに、やたらと自分の手や指を吸わせようとしてて、私にしかられるんですが・・・・
「吸われる感覚」というのに興味があるようです。

おっぱいをあげる=乳を吸わせる

しかしこればっかりは母親にしかわからん感覚でしょうね・・・・・

もちろん異性とのそれとは全く違うしね・・・(^_-)-☆ソレソレ

体内で分泌されてできたものを、自分のお腹から生まれてきた子に与える」からこそ湧き出る感覚・・・・とでもいうべきかな・・?


やっぱ人間のカラダって深いよねえ・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


さてさて。
BABYがこれまでに飲んだ粉ミルクの缶はこの三ヶ月で10缶。
うんちは黄色や緑!ヮ(゚д゚)ォ!

まだまだこれからですね

┐(´∀`)┌




トラックバックURL