April 12, 2008

リアルホラー5

みなさま、ご無沙汰の更新ですが、お元気になさってますか??


ワタクシのほうは・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(´・ω・`)ショボーン









実は大変だったんです・・・・









体調がすぐれず、お腹の不快感が・・・・・








BABYが心配になって、とりあえず病院へいくことに。










す・・・すると!!!!


















ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━!!!!!!





















































































































のおおお




ぎゃああああ!!!












。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッ !!






ってな、悪趣味なメールを4/1のエイプリルフールに配りまくって始まった四月バカ・HARRYちゃんでございます(*´∀`)デヘッ

はい。実際には8ヶ月のお腹は順調です。

BABYの動きが激しすぎて、マジでエイリアンでも入ってるようなイメージなもんで・・・
・・・/(^◇^;)いやはや・・・・・・・・・

私の周りには、友人、ブロガーの友、どちらも妊娠経験がない方が多いんで、この胎動っていうものをイメージしてもらうために思いついたのがこの画像だったんですね。

わざわざエイリアン2 完全版 (ベストヒット・セレクション)をレンタルしてきて、この場面を写メしたんですよ・・・・


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リア友の殆どは大ブーイング・・・・・・・

ケータイメーカーの機種の違いで、オチがバレバレになってしまったり、実際にBABYに異変があったと心配をかけてしまったみたいで・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・反省(-_-#)・・・・ショボーン



※ 実際にメールを送りつけられて、気分を悪くしちゃったYちゃん、Sプ、さらにココに載せて言い訳してしまう私をお許しいただきたいです・・・・・・
     <(_ _)>








                                      地獄いく

_| ̄|○ il||li・・・・・ソウカモ・・・・







しかし・・・







本当の恐怖はこの後に訪れたのでした・・・・・













ヽ(ill゚д゚)ノ いやああああああ!!!!!





※この先、マジで、キモイ画像載せてます。

苦手な方は見ないことをお勧めします。


責任取れないからね・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン








それはちょうど、その晩のことでした。


夕飯の支度をしようと、前の日にOTTOが買ってきてくれたホタテの稚貝をとりだしました。


ホタテパッケージ

夕方のお買い得タイムだけあって、殻付きのホタテがこんなにお得だと嬉しくなります♪
とはいえ、サイズが小さいので、殻付きのバター焼きにすべきか・・・?


まずは、パックを開けて洗うことに・・・・・・・・・・・・・・・・











Σ(゚д゚lll)━!!!!ぎゃああああ!!!
















ホタテ1ホタテ2


アワワァァァ━━(゚Д゚|||)━!!!!!!






オモテからは、まったく分からなかったのに、フタを開けて取り出したホタテの裏には、フジツボとか見たことないような寄生虫みたいなものがビッシリ!!!!

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


かつてはこれらも生きて、ホタテと共生していたんでしょう・・・しかしそんなの関係ない!!!!!!!!!!!!!!

食欲どころか、吐き気に寒気に恐怖心に・・・・ヽ(#`Д´)ノ





でもでも・・・・・・・・



主婦として、大切な食材を無駄にすることはできない・・・・_| ̄|○ il||li



結局、泣く泣く・・・・・・目を背けつつ貝から身を取り出して、下湯でした後、お味噌汁の具にしてみた・・・・・・・・・



美味-----(*゚∀゚*)-----!!!!



食べてみるとホタテよりも味が締まった感じで、かなり美味しかった♪


OTTOも王子も大喜びで美味しい美味しいって喜んでくれたけど、なんか私一人でイヤな思いしたのが悔しくって、OTTOにはこの恐ろしい画像見せましたよ


・・・・・・・・・・・・・┐(´ー`)┌フッ

ちなみに、食後ですよ。画像見せたのはね。それぐらいの配慮はしてますよ。


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




地獄いく

_| ̄|○ il||li・・・・・ハイ・・・・










SMILEトマトニャハハ〜


トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by HARRY   May 04, 2008 13:37
5 ぱすたさん>
お越しいただいてありがとうございます。
コメント遅くなってすみません<(_ _)>

バイト先でのホタテ汁は殻ごと出してたんですか?
確かに味はおいしいし、衛生上に問題はないとはいっても・・・・ね・・・(;^_^A

やはり食は五感で楽しむものですもんね・・・

見た目がまずいなら、上手く調理するのが美学でしょうね・・・・






9. Posted by ぱすた   April 28, 2008 18:27
昔回転寿司のチェーン店でバイトしてたとき、
このホタテでホタテ汁、作ってましたよ‥。
「このグロい貝をお客に出すの?正気??」って
バイトながら思ってました。

当然グロいというクレームも有って、なるべく厨房で落とすように言われたんですけど、擦っても全然落ちない‥。(泣)
最後の頃は、まあこういうもんなのかな〜と思って普通に出してました。

味はけっこう美味しかったみたいです。
見た目を取るか、味を取るか、究極の選択ですね!
8. Posted by HARRY   April 16, 2008 13:39
5 SGA屋伍一さん>

(*´∀`)こんにちは♪

うん・・・なめてましたね。ホタテ・・・・・

力也さんでも出てきてくれたら、またオモロイ展開だったんですがね・・・って、懐かしい♪

7. Posted by HARRY   April 16, 2008 13:36
5 ヒロッさん>

(*´∀`)お越しいただいて光栄です♪

あらあら・・やっぱこういうネタってばヤヴァイですかね?
正直言うと、私のインサイドはこんなもんじゃなく、もっとヘビーでディープでエグクってグロイ妄想に取り付かれてるんで、この段階でSTOPが出ると自分自身が恐ろしくなってしまいます(-_-#)

殻付きの天然かき???ホタテよりどえらい事になるなんて??想像を絶する怖さですねヽ(ill゚д゚)ノ

でも、「美味しい♪」って言ってもらえたら頑張れちゃいますよね(*´∀`)怖いけどね♪
6. Posted by HARRY   April 16, 2008 13:28
5 HARRY'S POSSE GEE-Q >

(*´∀`)ゴメンゴメン♪だから見ちゃダメって言ったでしょ♪デヘヘ

今回この貝見て、マジ思ったね・・・
主婦って大変なんだよ・・_| ̄|○ il||li
でも、ちゃんと食べれるように料理したよ♪

「思わずなつかしの“蓮コラ”」ってなんだろ?

5. Posted by HARRY   April 16, 2008 13:22
5 Akimboさん>
(*´∀`)お越しいただいて光栄です♪

親子マンザイか・・・どうかなあ?
OTTOも長男・王子もB型で、へそ曲がりなもんで、写真ですら撮らせてくれないんですよね。BABYまでもB型だったら?って思うとホント恐怖ですよ(笑)

地質学科とはステキ--(*゚∀゚*)--!!!!

しかしながら・・・
やっぱ食べ物も、見た目って大事・・・

キッチン隊長は、野菜の下ごしらえや魚を捌く時も、家族の事を思えばこそですが、内心はいつもドキドキです
(-_-#)虫キライ・・・・・・・

4. Posted by SGA屋伍一   April 15, 2008 09:06
♪ホタテをなめるなよ

(GO!GO!)

おなか、順調に膨張してるようでなによりです
3. Posted by ヒロッ   April 15, 2008 01:44
いやいや、
なんぼエイプリルフールやから言うてもそのネタはアカンでしょう。

しかし、殻付きホタテのあのウジウジってなった所でビックリしてたら
殻付きの天然かきなんてどえらい事になりますよ!

でも美味しいねんなぁ。
2. Posted by HARRY'S POSSE GEE-Q EIJI   April 13, 2008 21:40
いやいや、あっはっはっはっは…

って、キショいわいホンマにっ!サブイボたったわいな(笑)

絶対食べれへんっ!絶対食べれへんって!
思わずなつかしの“蓮コラ”を思い出したわいな(笑)
1. Posted by Akimbo   April 12, 2008 20:29
5 こんにちは〜。
いやあ、Harryさん妊娠中なのに、トバしてますねえ。エイリアンって、言いえて妙だけど、心配する人もいますわ。それは。
でも、この胎教の効果よろしく、すっ飛んだお子さまが生まれてきて、いずれ「親子マンザイ」が実現できるといいですよね。いやぁ、あこがれるなぁ、親子マンザイ。
……よくないですか、そうですか。
--
ホタテについてるのは寄生虫とかではなくて、きっとゴカイとか、底性生物の仲間ではないかと思われます。
安心しておめしあがりください(無責任モード?)。
わたし、大学時代は地質学科にいたため、そういうのなつかしいんですよ。運がいいと海辺の地層にうじゃうじゃ残ってるんです。
てなわけで、残りの日々を明るく元気に過ごせることをお祈りしております。