March 22, 2008

おばか妊婦です(-_-#)3

えへっ
ども♪こんにちは♪

・・・・・・ったく・・・

(-_-#)なにやってんだかね?

私のPCには、妊婦画像とおばか画像ばっかだよ・・・



いやはや・・・・・・・・


妊娠してから、ここでは敢えてHAPPY妊婦記事っぽいのは避けてきました。

っていうのも私は基本、メンタル弱い・・・・(-_-#)


ありもしない事を勝手に想像して、悩んで泣いて慌てふためく困ったチャン
だから、いつもポジティブでいられるようにダークなサイドB面は、押し隠しているんですが・・・・・・

今日はぶちまけたい気分なの・・・・・_| ̄|○ il||li



      ぶっちゃけ、




      今の私って




こんな感じ

お腹に別の生命体がいるんですよね。

画像の赤ん坊は生きた感じしないけどね
・・・/(^◇^;)

まあ元気によく動いてますよ。

ビクンビクンって







      そこで思うんです 



      ひょっとしたら・・・??










エイリアン???



      Σ(´д`;)

こんなの出てきたらどうしよおおおおおおおお????






   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ





      んなわけないじゃ〜ん


だけどさ、なんちゅーか・・・・・

日増しに「立派な体格」になってくるし、動くのは大変だし、面倒くさがりな私だし、かといって太りすぎもNG。

なのに、無性に甘いお菓子とか油っぽいポテチが食べたくなる衝動とたたかってるし・・・

でもでも、体調的には問題ないし、家族にしても職場の仲間にしても、周りはホント大事にしてくれるし、不安材料はまさに私の頭の中だけ・・・・・・・・・


・・・・・・・こんな画像だけじゃなく、妊婦ホラーシリーズ作ってみようか?とか、マジで考えてしまうアホな自分が情けない・・・・・

ほらほら♪(((( ;゚д゚)))
見た人はわかるよね??
">ドーンオブザデッドでは、妊婦がゾンビに噛まれて感染しちゃってしかもゾンビ化しちゃう胎児を出産しちゃうシーンがあったしさ、
HOSTELでのいけにえが妊婦だったら?

コワスギ〜(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




      _| ̄|○ il||li



 こんなことばっか考えてどやねん??








      (´・ω・`)ハア・・・・・




ええ。そうです。「アホちゃうか?」ってみなさんの唖然とする表情が見えるようですよ。
でもでも!!しかしながらね・・・・・マジでこんなワケワカラン妄想して悶々してるんですよ。_| ̄|○ il||li

まあ実際、不妊症の方や妊娠中毒症とか、リアルな悩みを抱えてらっしゃる方に比べたら、マジでしょうもない事だし、しばかれそうですがね・・・・



・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…




待つしかない

イライラしてちゃダメなんですね・・・・・・

あと2〜3ヶ月?(「も」かよ???)
BABYちゃんの成長をじっと待つしかないんですね・・・・



ともあれ、無事に五体満足で元気に産まれてきてくれますように♪






ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション

ホステル 無修正版 コレクターズ・エディション



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

3・22 ←オリジナルメッセージのGQコードです。

ケータイのバーコードリーダーで読み取ってみてください。

HARRYより、見てくださったYOUだけに♪

HOTなメッセージをお届けしたいと思います。

(人´∀`).☆.。.:*・゚

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by HARRY   March 27, 2008 01:02
5 takaさん>
お越しいただいて・・・・
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

妊娠に関して、女性の醍醐味として楽しめればいいんでしょうが、どうもネガティブになりがちで困ったもんです・・・・
時代が便利になった分、退化してしまった部分も多いせいかもしれないですね・・・

5. Posted by HARRY   March 27, 2008 00:56
5 コーヒールンバさん>

そうですね・・生後まもなく「トシちゃん25歳」なんて叫ばれたら、それこそ我が家はバカボン一家みたいなもんです・・・/(^◇^;)

まあ、色々妄想しちゃって困ってるんですよね
いやはや・・・/(^◇^;)
4. Posted by HARRY   March 27, 2008 00:52
5 HARRY'S POSSE GEE-Q >

ブラックムービーでゾンビもんってあったっけ?
さすがアニキ!色んなもんDIGってますな〜♪

でも・・でも・・・ハリピイ怖いもん♪

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

(笑)はい。見に行かせていただきマッスル♪
3. Posted by taka   March 27, 2008 00:45
お久しぶりです〜
体調はいかがでしょう〜?
悪阻とか男には一生理解出来ない痛みだと思います
・・・なんか怖いですね(^^;
2. Posted by コーヒールンバ   March 23, 2008 00:22
だいじょぶ、だいじょぶ!
ハリィさんのような明るく元気ファンキーなお子さんが生まれてきますよ^^
間違っても、きんどーさんやトシちゃんのような子は出てこないでしょう。たぶん(笑)
1. Posted by HARRY'S POSSE GEE-Q EIJI   March 22, 2008 22:44
『ドーンオブザデッド』…ムフフ、ジョージ・A・ロメロ物やねっ!

よっしゃ、お腹の中のジュニアが元気に飛び出してくる様に、近々ロメロ物的黒色志向なホラームービー紹介しちゃるわいっ!

こうご期待聴きたい歌いたいっ!