January 30, 2008

ツイてるね!ノッてるよん♪

09b20cf6.jpgいや〜みなさん (´∀`)マイドマイド♪

私ね〜また当たっちゃいましたよ♪

今回はなんと現金!五万円なんですよね(´∀`)アハッ♪

いやね、昨年末にセシールでお買い物したときに、たまたま35周年記念キャンペーンをしてたらしくて、その二等が当選したということ。(ちなみに一等は百万だったはず(笑))
先週末、五万円の郵便為替が届いたんですよ。

ハガキを書いて応募したり、しゃかりきにアクションを起こしたわけでもなかったし、ちょっと買い物しただけ。
だから、ホントびっくりしましたよ〜(´∀`)ナハッ♪


とはいえ、いざ当選して五万円の利用方法を考えてると、やっぱ五万円じゃ少ないな〜(´∀`)ナンテネ♪

しかも家族揃ってる時に届いたから、こっそりへそくりにもできないしね(´∀`;)チッ

ま、来月はイベント多いしね♪あとは妊婦グッズでも買い物しよっかな?
(´∀`)もちろんセシールでね♪


あ、くれぐれもみなさん♪
現金といっても五万円『だけ』なんでタカリに来ないでくださいね♪(´∀`)アハッ♪
でも、今私に触れると男女問わず妊娠が伝染したりして〜
(´∀`)ンナアホナ〜♪(笑)

いやはや♪本日のプチ自慢でした(#´∀`#)ウフッ♪


harrylove at 01:00│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by HARRY   February 08, 2008 01:05
5 POSSE GEE-Q >
返事遅くなってごめんね。

“イオ〜ン、セソナモ〜ン、セソナモ〜ン"って!!
 ばかうけ!山田く〜んGEE-Qに座布団30枚!
 (´∀`*)ウフフ
11. Posted by HARRY   February 08, 2008 01:03
5 SGA屋伍一さん>
返事遅くなってごめんなさい。

そう?じゃあ・・・・・

コラ〜( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!・・・・・え?
「おこる」んじゃないの???(^◇^)ナハッ

(笑)

10. Posted by HARRY   February 08, 2008 01:01
5 shige★さん>
返事遅くなってごめんなさい。

ホント♪思ってもみない神がかり的なプレゼントでした(*´∀`)

もう消えちゃいましたが・・・(T-T)ク〜!!!
9. Posted by HARRY   February 08, 2008 00:59
5 コーヒールンバさん>
返事遅くなってごめんなさい。

( ゚д゚)ハッ!きましたね!これが噂の振り込めサギ!!(笑)
ってか、「口座番号を書いたハガキ」って、笑っちゃいますね(^◇^)


8. Posted by HARRY   February 08, 2008 00:57
5 もげ子さん>
返事遅くなってごめんなさい。
私も自分だけのために使うことを考えてたのに、結局今となっては消えてなくなった5万円です(T-T)

あんがいそんなもんなんでしょうかね・・・

(´・ω・`)・・・・・・うううう
7. Posted by HARRY   February 08, 2008 00:54
5 Bkbnpさん>
そういえば、サッカー観戦といってもお金かかりますよね・・・・・
ま、私のこの現金は家族のために消えましたがね・・・
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ(笑)
6. Posted by HARRY'S POSSE GEE-Q EIJI   February 03, 2008 00:00
ゲゲゲッ!現ナマが当たるなんて!
俺もなんか買おうかな〜

“イオ〜ン、セソナモ〜ン、セソナモ〜ン"で(笑)
5. Posted by SGA屋伍一   February 02, 2008 21:23
自慢するのなら

おごって
4. Posted by shige★   February 02, 2008 09:58
ステキ〜('-^*)/

セシールからの祝い金やね♪♪

3. Posted by コーヒールンバ   January 31, 2008 03:37
あとで、僕の口座番号を書いたハガキを送りますね(笑)
2. Posted by もげ子   January 30, 2008 12:20
羨ましいー!五万もあれば、私だったら旅費にします
色々欲しい物はあるものの、万単位の買い物にはならないし…それだったら普段泊まらないようなホテル取ってみたりして、優雅な旅にしたいです。
1. Posted by bkbnp   January 30, 2008 08:41
いーなー。
私は5万あったらサッカー遠征費用の足しにします。