December 10, 2007

女もつらいのよ3

71c826ca.jpgはいはい。女子のみなさ〜ん。

…あ、女子といっても、自炊または、家族の食器洗いなどとは無縁な生活をされてる方は省きますがね。


よくわからん画像ですが、この状況、ご理解頂けるでしょうか?


夕飯を終えてすぐにお風呂の支度。
給湯システムの関係で、お風呂場と台所、お湯を同時に使えない為に、食器洗いは家族が寝静まった頃…
今夜はお風呂上がりにネイルを楽しんでしまい、そろそろ寝る時間…って時に洗いものを思い出し、かといってネイルの乾燥も完璧じゃない…
しかし明日のお弁当のご飯は炊いとかなければならないし、夜の洗いものを朝まで残すのも嫌だし…

………(;>_<;)う〜ん………


…と、考えてるとこなんですよね…





だいたい、夕方からの家事の仕事量は多いし、その後の自分したい事も多いし…大変なんよね…

え…?マニキュアくらい時間あるときに塗りゃいーやんか?って?

違うんよね〜(;´・`)

お風呂上がりに、ゆっくりテレビでも見ながら、何度も重ねて塗るのが女のロマンてもんなんよね〜

(人´∀`).☆.。.:*・゜



え…?結局どうしたって?

きっちり洗って、片付けて、お米もとぎましたよ。

これは女のサガって感じ?


…ま、これで明日の朝も頑張れるし、ネイルは無事だったから、よかったよかった。

(^O^)bなはっ♪


harrylove at 01:26│TrackBack(0)clip!毎日♪色々♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by HARRY   December 23, 2007 17:02
5 コーヒールンバさん>
遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます(*´∀`)

お洒落して私の心が安定するのって、お腹の子にもいいんだって信じてますが、なかなか・・・
短気でイラチでどうもね・・・・・・/(^◇^;)
いやはや・・・
5. Posted by コーヒールンバ   December 18, 2007 23:15

お体の調子は順調ですかな^^

オシャレ心がお腹の赤ちゃんにも届きますように♪

4. Posted by HARRY   December 16, 2007 16:59
5 MEEちゃん>
(*´∀`)いらっしゃいませ♪

いえいえとんでもないのよ
単なるマイブームみたいなもんで、お風呂入るのもめんどくさがりな私なんよね・・・/(^◇^;)

母体的にはいい感じだけど、メタボ腹が苦しくて、本格的に妊婦体型になった時を考えたらおっそろしい〜(-_-#)
でも頑張るね♪ありがと♪
3. Posted by HARRY   December 16, 2007 16:54
5 shige★さん>
職業によってはマニキュアNGってところもあるし、仕方ないですよね・・・・

私自身も、たまたま今マイブームなだけで、無頓着なときは一切興味ないし・・・ホント気分屋なだけなんですがね・・・/(^◇^;)

でも、きれいに塗れたら嬉しいもんですね♪
2. Posted by MEE   December 10, 2007 23:24
HARRYさん。お久しぶりです
細やかな部分に気を使ってる姉さんって素敵です母子共に順調ですかぁ〜。毎日大変みたいですけど、楽しんで頑張って下さいね
1. Posted by shige★   December 10, 2007 12:36
おひさっ(^O^)/

職業病ネイルとは疎遠になってます。

休みの日にも塗らんようになってる(-.-;)

女子としていかがかしら。