October 02, 2007

明日の日本の為には・・・(ネタですがなにか?)1

※ケータイからご覧のみなさま。スルーしたほうがいいですよ・・・/(^◇^;)




私はね! 憂いてるんですよ(´;ω;`)ウッ…


明日の日本をおおおおおおお


だってさ、


阿倍さん

・・・・・・・・・・・・・・・


ケッ

好きにしちゃえ〜


カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ





キンパチ


途中で逃げ出すとはなにごとだ???


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー






      とはいえね・・・


      福田さんってどうかなあ・・・なんて心配も正直・・・

  

       そうか!( ゚д゚)ハッ!


   新しいリーダー候補を考えよう!




ナガブチ

この人・・・・


ハンドパワー出るんかな?


※ちなみにファンではありません。
どちらかといえば苦手な人です






        じゃあさ・・・・





        彼がなんとかしてくれるかも!













        ↓ ↓ ↓ ↓




いたお


・・・・・・・なわけないか・・・

┐(´∀`)┌ヤレヤレ






         ※ ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

     今日の私、脳みそのシワ忘れてきちゃったみたいイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!




                  ブログランキング・にほんブログ村へ



トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by HARRY   October 04, 2007 13:20
5 店主さん>
(*´∀`)ボンソワ〜

知ってますよ!!!!「ごっつ」の板尾係長!!
・・最後は部長までいったっけ・・・??(笑)

あっけない突然のお別れに戸惑う今日この頃ですよ・・・(´・ω・`)
ちょくちょく覗いてくださいね・・・

(´・ω・`)アディオス〜やんわり亭


13. Posted by やんわり店主   October 03, 2007 16:18
5 |・ω・´)ノシ HARRYサンひゃっほぅ♪


板尾係長から板尾総理へ(笑)

『お前とお前は帰ってよし』と議会に波紋を呼ぶ発言で活躍してくれそうですね(笑)

って分かり難いネタですいませぇん!

ブログは閉鎖してもココには遊びに来さして貰いますね(^ω^)

12. Posted by HARRY   October 03, 2007 10:55
5 shige★さん>
まかせとけ〜ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

・・・とはいえ・・
小学生のとき班長になったけど「私の」思い通りにならない時はみんなをシバキ舞わしたせいで、一週間ほどで辞めさせられた事があるんだけどね
(*´∀`)マジ

でもshige★さんから頼まれたら頑張っちゃう

(笑)
11. Posted by HARRY   October 03, 2007 10:44
5 MEEちゃん>
さっすが分かる人には分かってもらえるもんなのね〜
\(*´▽`*)/ウレスイ〜

うんハリぴーがんばるピー
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
・・・ってもうエエ年ですがね・・
10. Posted by HARRY   October 03, 2007 10:36
5 ポ☆マートさん>
でしょでしょ!板尾総理大臣・・・色んな場面で、シュールなボケをかまして、各大臣を悩ませちゃうの(*´∀`*)ヘヘヘ

画像ソース?私はソースなら「おたふく」が好みですよ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

(笑)
9. Posted by HARRY   October 03, 2007 10:29
5 匠さん>
>麒麟の 仏壇 のほうは??

仏壇????(?_?)?って坊主あたまの方・・・?

貧乏だったけど、お笑いを経て日本のリーダーに
(*´∀`*)いいかも。ちょっとだけ(笑)
8. Posted by HARRY   October 03, 2007 10:22
5 HENRY>
みのさんだったらいいかもね♪
でも・・・お金の匂いがプンプンだなあ・・・・

( ゚д゚)ハッ!やっぱ西田ちゃんよ!
年齢的にも現実的に考えられちゃうし、日本初の女性総理も夢じゃないかもね
(人´∀`).☆.。.:*・゚
7. Posted by HARRY   October 03, 2007 10:14
5 bkbnpさん>
\(*´▽`*)/賛成♪
実は、故横山ノックさんは悲しい最期になりましたが、私自身は最期まで支持してたんです。
人間だし、間違いがあって当然。ごめんなさいがちゃんと言えればOKだと思うんです。
今はどの政党の誰がリーダーになったとしても、重箱の隅をつつくような足の引っ張り合いばかりで、前に話が進まないし、続かないし・・・

(´・ω・`)どうなるんでしょね・・・・
6. Posted by shige★   October 03, 2007 00:55
HARRYさんに任せたい♪♪

(*´∀`)

5. Posted by MEE   October 03, 2007 00:37
ってか!HARRI姉ちゃんの画像はいつも面白すぎ
これからも、イッパイ面白画像見せてぇ!!
心のビタミンです (*´∀`)ホッ
4. Posted by ポ☆マート   October 02, 2007 21:36
板尾兄さんいけるんじゃない!?wwww
ってか、画像面白いですね(´゚ c_,゚`)プッ

いろんな画像ソース持ってそうですね(笑)
3. Posted by 匠。   October 02, 2007 20:21
う〜ん
麒麟の 仏壇 のほうは??
                        匠。
2. Posted by ヘンリー   October 02, 2007 18:32
5

みのもんたがなればいんじゃね?

か、西田(笑)


1. Posted by bkbnp   October 02, 2007 17:16
私なら、板尾首相(犯罪者だって構うもんか!)→武田首相の順で。
アベさんとNブチは圏外で。好きな人はご免なさい。