September 06, 2007

オフ会・もげ子ねーちゃんカミング♪5

大阪は台風9号が逸れつつも、風が強く半泣きな空模様でした。

でも私の心はウキウキ・ウエイクミーアップ♪

ウキウキ

初めてこの邦題見たとき、
ぶったまげましたよ・・・・

今見てもやっぱ・・・・

(^◇^;)カッコワル〜

本文とは一切関係ないけどね




だって今日はオフ会・TEATIMEの巻でした(*´∀`)

瀬戸大橋を越えて、仕事で大阪に来てたもげ子さんをお迎えに参上し、いざ心斎橋へ♪

そごう前で集合だったのですが、早めに到着したので涼しいそごうの中へ・・・・
入り口近くのイスに腰掛けて、久々の再会でピーチクパーチク喋ってると・・

モデル?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)って感じの女性がひょうひょうと目の前を通り過ぎます。
おかもつさんだ!私たちに気付くどころか視線は外に向かっています。普通に呼ぶのはなんか気が引けたので、

思わず「ねーちゃんねーちゃん!ねーちゃんねーちゃん」・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まだ気付かん??

「ねーちゃん・・・( ゚д゚)ハッ!」ここでこれではイカン!とやっと気付き、「おかもつさんっ」

( ̄д ̄)゛はっ ・・・・・ε-(´∀`*)キヅイテクレタ

もうんなガラ悪い声のかけ方しちゃ、ダメですよもげ子さん

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ(ノ`Д´)ノゴ・・・ゴメンナサイ


ま、そんなことはいいとして・・・・


ヨクネイ!┌(`Д´)ノ(ノ`Д´)ノゴ・・・ゴメンナサイ



・・・/(^◇^;)ははは



ま、そのあと、やんわり店主さんと合流の予定だったんですが、待ち合わせがスムーズにいってまだ時間が早かったんで、先にオサレなカフェに行くことに・・・・

オサレなカフェってば、素敵なケーキがたっぷり♪
メニューを見てるだけで、ドキドキワクワク女の子心がくすぐられちゃいます(ノ´∀`*)アハッ

ま、しかしだなあ。年中ダイエットを公言しながら達成もできず、ダラダラしてる自分にプチ嫌気がさしちゃってたんでここはグッと我慢・・・・
(´∀`;)ウフフフ
甘いアイスカフェにしましたよ

 (・・・中途半端なんじゃ!アイスブラックくらいにしとけよっカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ )


いやあでもね・・・・

女子が美味しそうにケーキ食べてる姿って、ホントいいもんですね
おっちゃんはその顔が見たくって今日来たんやでぇ〜(´∀`*)って感じ♪

二人とも可愛いかったですよ

そんな時登場しました。やんわり店主さん

実は店主さんにお会いするのは今回が初めてな私♪
ブログで最初の印象が、ダンガリー上下のヲタク系(店主さん、なんべんもすんません
その後は記事の内容や顔出しされた時があったので、私の勝手な思い込みは間違いに気付いたんですがね・・・/(^◇^;)

実際現れた店主さんは・・・・・・・


(`・ω・´)ノドモ♪




ヽ(ヽ゚ロ゚;)顔文字と一緒???



ナワケナイ!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッ(ノ`Д´)ノセ・・・セヤネ・・・



いやいや・・・長身ボディにワイルドでセンスいいファッションにソフトなスマイル、やわらかい口調のいいお兄ちゃん♪て感じでした

いや〜もげ子さん、おかもつさんとは二回目、店主さんは初めてにも関わらず、すっごく楽しく盛り上がりましたよ。

やっぱブログを通じて、お互いの日常や性格的なことが分かってるせいか、懐かしい同級生♪とか、同じ釜の飯を食った仲間・・・みたいな、不思議な連帯感みたいなものを改めて感じました

やっぱいいもんですね(*´∀`)ナカマ〜♪


楽しい時間もあっという間に・・・・

お店の会計をしにいった時に・・・・・( ゚д゚)ハッ!

店主さんの身長の高いこと!私の目の前が壁になってました(*´∀`)192cm
その横にいたおかもつさんも負けず劣らず・・・・私自身もデカイと思ってたけど、
やっぱお二人はBIGGER&BIGGEST
もげ子さんと思わず見上げていましたょ(*´∀`)(´∀`*)カッケ〜

さらに、今回は店主さんが全てご馳走してくれたんです
申し訳ない気もしつつ、素直に・・・(*´∀`*)ゴチソウサマデシタアザース




駅までの道は、狭い歩道に放置自転車の山・・・(-_-#)歩きずらいんですよね・・

すると・・・・・・・・ヽ(ill゚д゚)ノッハッ  アンビリバーボ

チャリンコに絡まれてつまづいてしまいましたよ・・・・(-_-#)ッタク・・・

もう・・・・何にもないところでもよくコケちゃうんだから、邪魔になるようなもん
置いとくんじゃないっつーのっ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。オネガイ・・・・・

こっ恥ずかしい最後に、なんと
おかもつさんからみんなにお土産をいただいてしまいました
申し訳ない気もしつつ、素直に・・・(*´∀`*)アリガトウゴザイマス



BIGGER&BIGGEST・・・いえいえ、おかもつさん、店主さんと別れて、地下鉄乗り場へ・・・・



      ( ̄□ ̄;)ングア??


なんてこった!!!!今日は一枚も写メ撮ってなかったよ・・・_| ̄|○ il||li

思わず、もげ子さんをつかまえて、地下街・クリスタ長堀の広場の隅っこへ連れ込んで・・・・・??

            ハイッ(*´∀`*)(ノ´∀`*)ポーズ

こんな顔アップ、ブログにUPできんがな_| ̄|○ il||li


そこでこんなもんを発見しちゃったんですよ( ゚д゚)ハッ?

ガムに注意

券売機のつり銭受けにガムでいたずらするバカがいるんでしょうね・・・・
・・・・・・・かなんね〜(^◇^)カカカカ



大阪の恥さらしをオチにするなんて・・・

サイテー( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




いえいえ・・・/(^◇^;)オチはですね



その後、もげ子さんと別れて、王子を迎えに行って・・・・
家に帰ってから、おかもつさんに戴いたおみやげを王子と一緒に食べました♪

おまんじゅう

白餡と抹茶餡の可愛いおまんじゅうでした

もちろんバリうま(*´∀`*)

おかもつさんアリガトウ




短いひと時だったけど、めっちゃ楽しかったです。
もげ子さんおかもつさんやんわり店主さん
今日はありがとうございました。

次回は、今回参加できなかったshige★さんも一緒に・・・・

またお逢いしましょう(*´∀`)





                  ブログランキング・にほんブログ村へ



トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by HARRY   September 11, 2007 09:28
5 kzy=うぴさん>
(*´∀`)イラッシャイ
うん!なんか、リアルなのが照れちゃうけど、不思議な安心感もあるんですよね〜♪

うぴさんも、それぞれウパくん持参で集まったりしたら面白そうよ(^_-)-☆
11. Posted by kzy   September 10, 2007 22:43
オフ会楽しそうでいいですね〜( ・∀・)
初めて会っても裏まで知れてる仲だからすぐ打ち解けられそうですよね〜(´ー`)
声の掛け方がテキヤのおっさんw
10. Posted by HARRY   September 10, 2007 11:38
5 店主さん>
仕事中、抜けて来てもらって、ご馳走になって・・・
ホントに有難うございました
ヲタク系だなんて、実物からは微塵も感じないのにね(笑)これがホントのギャップ萌えか
背中の大きさにドキドキしちゃいましたよ(*´∀`)デヘヘ

次回も楽しみですね\(*´▽`*)/

9. Posted by やんわり店主   September 09, 2007 01:31
5 |・ω・´)ノシ HARRYサンこんばんみ♪


先日はお疲れ様でした

ウワサのダンガリー上下のオタク系店主です(笑)

ね♪ブログのお陰で初めて逢ったのに初めてな気がしなかったですね♪

また次回の会合を楽しみにしております

8. Posted by HARRY   September 08, 2007 16:12
5 おかもつさん>
うん(^-^)スレンダーボディに白く美しい肌はまさにモデルタイプよ♪
私が見上げるカッコイイ女性ってなかなかいないから、おかもつさんに会うとドキドキよ♪…って言いながら、言いたい事いってますが…だって凄く聞き上手なんだもん♪(´∀`)モン♪
わざわざお土産までありがとうね<(_ _)>

いつか…タメ口で酔い潰れる様を見てみたいです(笑)(笑)(笑)
7. Posted by HARRY   September 08, 2007 16:07
5 Shige★さん>
近くにいながら、なかなか逢えないし…今回もタイミングが合わず残念でした。
またの機会を楽しみにしてますよ〜(^-^)♪
6. Posted by HARRY   September 08, 2007 14:42
5 HENRY>
ほんと楽しく過ごしてきたよ♪
そうやな…HENRYに会ってイメージと全然違う〜(*´∀`*)って会話したいわ〜…

んな『ぷ〜ちゃん』なんて可愛いフレンドリーな呼び方(笑)
かなんね(;´д`)

PS…(^_-)-☆You are welcome.
5. Posted by HARRY   September 08, 2007 12:02
5 もげ子さん>
こちらこそ♪楽しかったです(*´∀`*)
再会できたきっかけをくれた会社に感謝ですね

煮豚を喜んでいただいて、私も嬉しい〜
是非また会いましょうね\(*´▽`*)/
4. Posted by おかもつ   September 08, 2007 03:04
5
モデルおかもつ…袖の下(大丸饅頭)作戦大成功ですねっっo(^▽^)o!!!!笑っ


HARRYさんトークに元気をいっぱい頂きました!(^^)!☆☆☆

ありがとうございます(*^_^*)☆☆☆

もげ子さんとの2ショット写メまで頂きまして!(^^)!…思い出を形に残して下さるお気遣い…ありがとうございました(*^_^*)☆☆☆

3. Posted by shige★   September 07, 2007 22:33
楽しかったみたいですね♪

仕事で寂しい私に、メールありがとうね
(^-^)/

嬉しかったわん♪
2. Posted by ヘンリー   September 07, 2007 18:55
5

第二回会合も楽しかったよぅで何よりだね

ほんと参加したいわぁ(;´Д`)
でもimageと違うとか思われるカモ(笑)

あぁ、ガムのってぷーちゃんが付けてガムに付いた釣りをパクるって聞いたコトあるな。。。

P.S ありがとぉねヾ(@>▽<@)ノ

1. Posted by もげ子   September 07, 2007 17:12
こんにちは♪昨日は本当にありがとうございました!
ね、楽しかったですね〜
是非またご一緒しましょう(`・ω・´)
それから、煮豚は本当に美味しかったです。昨日の夜と今朝とで頂きました。力が出ます!!