August 28, 2007

実はスイッチ・・・OFFみたいです3

そういえば、随分更新してませんでした・・・/(^◇^;)


毎日同じようにPC立ち上げてるんですがね。

何かを発する気がまるでない・・・っていう感じかなあ・・・・・

そうそう。こんな感じ ↓   ↓

くたびれ犬


はああ・・・・

すっげー

やる気なし・・・・






・・・/(^◇^;)なははは







なんていってますが、それでも日々イロイロありましてね(*・ω・)ノ








おまけのポーチ欲しさに、若い雑誌を買ってしまったり・・・(-_-#)



ポーチポーチって、どんだけ持ってるんだろ?って手近にあったものを並べて集合写真撮ってみたり・・・・・(これはほんの一部)





まさに100キンのものから、ガチャポン、おまけ、高級品まで・・・・
同じようなもんばっかし・・・・・・(*´∀`)それでも好き♪








またもや実家で、こんなご馳走いただいたり・・・・

イタリアンなアナゴづくしですよ(*´∀`)



でも、ふと気付くと、


・・・・・頭マッシロ・・・・・( ・Д・)ボケ〜・・・・・


ちょこちょこ、皆さんのところにいって一人でボケツッコミして元気パワーもらってるんですがネ・・・



ま・・・夏バテって感じかなあ・・・・・?





はああああああああああああああああん


う〜ん♪




ま、今日はこんな感じで・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





                  ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by HARRY   August 30, 2007 10:37
5 HENRY>
いえいえ〜!!
集めてるって意識がなくて、何気に広げてみたらこんなにって自分でも驚いてるんよ。

お手軽だしなんとなく増えちゃって・・・
・・・/(^◇^;)

ヘンリーコレクションといったら・・・
やっぱアレでしょ(^_-)-☆トイストーリー
13. Posted by HARRY   August 30, 2007 10:34
5 たかぺこさん(笑)>
実は(こ)って誰だ?ってめっちゃ考えてしまいました(笑)リンク辿ったらすぐにわかったんですが、わざわざきてくれて嬉しいで〜す
\(*´▽`*)/
12. Posted by HARRY   August 30, 2007 10:32
5 MONSTER WORKSさん>
(*´∀`)いらっしゃいませ〜

いやはや・・主婦業って言葉だけで、私の勝手な妄想が膨らみ続けてしまいました。
私のまわりではイケテル女性って少ないんで、 MONSTER WORKS さんが女ならめちゃカッコイイんだろうなあってドキドキしちゃってました(-_-#)

どちらにせよ、これからもポチッとな
ヨロシクデス(*´∀`)
11. Posted by HARRY   August 30, 2007 10:28
5 shige★さん>
なんか、ポーチってすぐたまっちゃうんですよね・・・
でもまだまだ欲しい・・(-_-#)
(笑)
10. Posted by HARRY   August 30, 2007 10:25
5 (こ)さん(笑)>
わんこいいでしょ?(*´∀`)

ポーチってなにかと便利で、ジャストサイズだと気分いいし、おまけとかコスメセットとかでどんどん増えちゃうんですよね・・・

PINKYは最後まで読むと疲れるわ・・・/(^◇^;)
9. Posted by HARRY   August 30, 2007 10:01
5 SGA屋伍一さん>
う〜ん・・・・
番長ちゃんはネエ〜ちょこっと、オネムでしゅぅ〜
(っA`)ネムー(ノД`)~゜。ネムー

・・・・って誰が番長やねん??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(笑)
8. Posted by HARRY   August 30, 2007 09:57
5 店主さん>
これってね、店主さんのとこに見に行って
( ゚д゚)ハッ!サボッてる??・・って気付いたんですよね(笑)

今は「なんか書き込まなきゃ〜」って強迫観念みたいなのもなくなって、わりと自然体でやってます。
なんか書きたいけどネタがない〜って感じで、オチも笑いもないのが申し訳ないです
・・・/(^◇^;)

生活に支障・・気をつけなきゃいけないですね

7. Posted by ヘンリー   August 29, 2007 11:11
5

スゴイね
誕プレ、ポーチにすれば良かったなぁ(笑)

なぜか集まってしまうモノってあるょね。。。

ヘンリーゎなんだろ?(笑)

6. Posted by たかぺこ   August 29, 2007 06:44
たかぺこって名前入れたつもりが…

こ だけになってんの…

(/△\;)あれあたしですぅ〜
5. Posted by MONSTER WORKS   August 28, 2007 23:13
こんばんは!
今日はおもろいコメどうもでした!

ご安心ください 完璧に男です(笑)
4. Posted by shige★   August 28, 2007 23:04
ポーチコレクションすごっ
o(゚∇゚*o)
3. Posted by    August 28, 2007 21:25
うわ〜

走召 癒し系のわんこ

あたしも、なんだか最近サボり気味でした・・・・

PINKYってCMやってましたね〜。アナスイのポーチあたし、たくさん持ってても、同じのばっかり使っちゃったりします
2. Posted by SGA屋伍一   August 28, 2007 18:32
しっかりしてください番長!
1. Posted by やんわり店主   August 28, 2007 16:37
5 |・ω・´)ノシ HARRYサンこんちは♪


ブログはね、時間のある時や、書く事がある時、書く気がある時、そんな時にちょこちょこっと書けばイイと思いますよ♪

私生活に支障が出るのもアレですからね(^ω^)