August 17, 2007

オンナ心と母心♪5

お盆休みも後半になって・・・猛暑で残暑で、溶けそうですね・・・

ホットビズ

昨日から仕事も始まって、気合い入れなきゃ!って思う反面・・・

私は外を歩く時は、意味も無く機嫌悪くなってます(ー_ーメ)



だいたい、涼しい家の中でTシャツに短パンで過ごしてるのに、灼熱猛暑の中に出るのに、ブラジャー付けるだけでもブルーになってしまいます・・(-_-#)

・・・とはいえ、ダラダラしてるよりピシッと服着るほうが、気持ちも引き締まるし
、何より、心頭滅却すれば火もまた涼し(しんとうめっきゃくすればひもまたすずし・気持ちの持ちようで、どんな境遇になろうと、苦しみを乗り越えることが出来る)っちゅう事だよ(^◇^)

ユルブリンナー

    ユル・ブリンナー様


ほら!こんなに暑苦しい顔してるのになんて精悍で凛々しく爽やかでたくましい!
            
         スキ (人´∀`).☆.。.:*・゚ スキ

・・・ってか、どうしたって暑いモンは暑いっちゅーねん・・( ゚Д゚;)y─┛~~




・・・/(^◇^;)さてさて

お盆休みは、家族サービス三昧でして、二度ほど遠方までプールに出かけました。

そうはいっても、私は20代・・・・いや10代の頃でも、海やプールに遊びに行くって習慣が無かったんですよ。
ほら・・よく、彼氏とキャピキャピとか友達とキャーキャーみたいなの。みんな楽しそうでしょ?私は絶対にNGでしたね。

夏は暑いからダラダラして、冬は寒いからゴロゴロ・・・・
常に見えない敵?に反発して、アンチミーハー!を思い込んでたんだと思います・・

でも、ホントの理由は身体に自信が無かったからなんですよね・・・/(^◇^;)

今思えば、たいした事ない範囲だったんですが、若い時ってどうも自信過剰だったんでしょうね・・水着を着るに値しないボディだもん・・って思い込んでたんですね・・


それが、子供も成長してきて、去年・・・・諦めたんですよ。
保育所では夏場は必ずプール。そりゃあ子供だもの。海やプールで遊びたいはずです。
親としては、モノより思い出!できる限りの事はしてあげたいと思います。
そんな中で、体型がどうとかいってられないし、下には下がいる!!(←サイテー
去年・・水着デビューしました・・・

そして今年。
フェリシモでゲットした水着がかなり気に入ってます。

沖縄のビーチで、浜寺ジャンボプールで、みさき公園プールで、人々の目を釘付けにした・・・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

・・・・のはOTTOでしたがねカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

彼はかれこれ2年以上、食生活を節制して、適度な運動を続けたおかげで、同年代のお父さんのたるんだボディとは全く違ってすっきりシェイプされています。
かといって、肉体改造タイプのムッキムキした男性みたいないやらしさ(プロテインとか飲んで鍛えてて、カッコイイ身体してるけどビキニパンツでこれ見よがしな人っているでしょ?)が微塵も無く、自然体なんですよね。

ま、そんなOTTOを傍でずっと見てて、ちっとも変わってない私もどうかと思いますがね
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・・・・・・(-_-#)シュン


でも、ファミリーが多いプールってホント凄いですよ・・・

確かに昔に比べたら、30代の親といっても若返ってはいるんでしょうが・・・

それってサイズはいくつ???って思うようなセクシーダイナマイト!ってか、デブデブなんですがね・・・・・・/(^◇^;)

基準がすでにファミリーサイズってことなんでしょうね・・

親が子を思う気持ちはみんな同じ・・・・楽しませてあげたい。それで生活でも精一杯で、自分のことなんかに構ってられない。
ウンウン(T-T)ワカルヨ〜

でもやっぱ「終わってる感」いっぱい・・・これまた悲しい現実です。

ウチがビニールシートで場所取りした横に、大家族で来てたチーム?がいました。
みなさん揃ってムチムチしてて、ビールやジュースをガブガブ飲みながら、どこでもお構いナシにタバコを吸って大声で喋っています。

「キッツイな〜・・」って思ってたんです。

でも・・・・
流れるプールでひときわ目立つ巨漢カップル。隣のチームの夫婦でした。
私と変わらないか、上の年代ぐらいで、まあ楽しそうにキャーキャー遊んでいます。
若いピチピチのカップルに負けないくらい、いちゃついて、大きな浮き輪に二人でつかまりながら、プールの流れに身を任せて・・・・

(*´∀`)楽しそう・・・素直にかんじました。

・・・で、思ったんですね。
つまらない事に気をとられるより、今その状況を楽しめるのが一番幸せだと思うんですよ。

家族連れで遊びに来てて、夫婦の空気が悪いのって、傍目からすぐ分かりますよね。
家でのゴタゴタとか、体型とか、コンプレックスとか、そりゃあ色々思いはあって当然だけど、遊びにきたときぐらいは、つまらない事は忘れて楽しまなくちゃ♪


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっぱね・・・・・多くを求めてしまう贅沢な私・・・


・・・・/(^◇^;)ストップ・ザ・オカンですね・・いやはや・・・





harrylove at 12:13│TrackBack(0)clip!毎日♪色々♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by HARRY   August 19, 2007 17:34
5 コーヒールンバさん>
みんなそうですよ。避けることができない日常があるから、なかなか思うようにはいかないもんなんですよね・・・そして・・・
自分に言い訳しながら、気付いた時にはエライコッチャ
・・・・ってならないようにしたいもんですよね
・・・/(^◇^;)あはははは
9. Posted by HARRY   August 19, 2007 17:31
5 もげ子さん>
そんな〜( ^∀^)はははは
ジムのスイミングじゃないし、プールで必死こいて泳ぐほうが恥ずかしいよ〜♪

水につかってチャプチャプしてるだけで楽しいよ・・・とはいえ、大人になると行く機会もないもんね・・・/(^◇^;)

OTTOはお金をかけずに頑張ったからホント尊敬してるけど・・まずは毎日の腹筋、背筋、ストレッチから始めてました。って見てるならやれよ!私!って感じですね〜((ノ´∀`*)ほほほ〜
8. Posted by HARRY   August 19, 2007 17:24
5 HENRY>
そっか・・・逆の意見もあるよね・・・
でも、ホント女って大変よね・・オネーサンも母もオカンもオバハンもできればどれもステキでいたいもんね。

HENRYは今は、元気になることが課題だもん。
今お気に入りの服が着れたって、出かけた先で喘息が出たり胃痙攣起こしたら基も子もないもの。

無理は禁物

7. Posted by HARRY   August 19, 2007 17:18
5 たかぺこさん>
そうだったんですか・・たかぺこさんもケータイ派なんですね・・・/(^◇^;)
私は文章で思いを綴るより、画像や動画で見せるヴィジュアル系なんで、見れないことも多いかと思います・・それに、ケータイの設定ではお気に入りもリンクも貼ってないから・・・/(^◇^;)

PCする機会があれば、ごちゃごちゃしたサイドバーを見に来てやってくださいね。

年齢に関わらず、いい感じの年のとり方したいもんですね
6. Posted by HARRY   August 19, 2007 17:12
5 店主さん>
まさにそうですよね・・・・
でもでもでもね!!!よくいるじゃないですか?
人間観察好きな人って!・・・/(^◇^;)
・・いやいや、私の事なんですがね

コンプレックスもなく本当に楽しく思える時ばっかりだと、いいんですがね・・・

(*´∀`)複雑だ・・・・
5. Posted by コーヒールンバ   August 19, 2007 11:25
やっぱり老化は避けたいです。ええ。
イイカラダにしたいですよねぇ。
でも食べるほうは、やっぱり仕事にあわせて(そこそこハードなんで)しまいます・・・
運動する時間があればねぇ・・・(言い訳ばっか)
4. Posted by もげ子   August 18, 2007 08:59
私は顔も体も中の下くらいですが…それ以前に泳げなかったりする…ので…。・゚・(ノД`)・゚・。
中学の頃に25m位はいけてた気もするんですけどね。
そんな訳で、海やプールとは無縁の暮らしです(笑)。
旦那様に体作りの極意を教えて頂きたいです。やっぱり運動は必須なのでしょうね〜…
3. Posted by ヘンリー   August 18, 2007 06:14
5

ガリガリのガリクソンだった頃ゎ逆に水着がヤダとか思ってたなぁ
やっぱ水着きるなら巨乳だと思ってたから(笑)
まさか乳と一緒に腹にももれなく脂肪がつくなんて知らなかったんだもん(≧∇≦)ノ彡


(ノДT;)


ま、でもヘンリーも甥ッコと西田のためなら気にならないな

でもそれゎあくまで子供ありきで、ホテルのプールとかだったらやっぱり気にしてしまうな

特にヘンリーゎ残されたのゎ美貌だけなんで(笑)
危ういが。。。

2. Posted by たかぺこ   August 17, 2007 18:32
リンクしていただいてたんですね〜♪ありがとうございますっ(*´▽`*)あたし、パソコンはまれ〜にしかやらないので…(ケータイ派)リンク貼るのは遅くなっちゃうと思いますが…

オカンになりたくないっていうか、所帯じみたくないなぁ〜ってのはあります!!
ガハハハ〜ってしてるオバサンにはなりたくないです( ̄Λ ̄)
かわいい奥さんでありたいですよね♪
1. Posted by やんわり店主   August 17, 2007 15:43
5 |・ω・´)ノシ HARRYサンども♪


人って自分で思うより他人に興味が無いんですよ

だから他人の事って見てないんです

人の目を気にするよりも楽しまなきゃ損ですよ