August 08, 2007

サクッと快調(*´∀`)♪5

いつもと同じ時間・・・

いつもの場所・・・・


\(*´▽`*)/復活いたしました〜♪

昨日はみなさまにもご心配をおかけしちゃいまして・・・(*´∀`)ごめ〜んね♪

PCって立ち上げるのも億劫な時もあれば、気になって気になって気になって仕方がない・・・って時もありますね。
昨日の私はまさにそうでした・・・/(^◇^;)イヤハヤ・・・

職場のPC・・といっても、パソコンモニタ5台に各ハードディスク、デジカメ読取りの機械やスキャナーにプリンターに伝票作成の印刷機、etc・・etc・・・・
パソコンデスクの裏は、なんか分からないコードがホコリだらけで散乱し、大元の電源に刺さってるコードが一体どれか・・・?

基本が面倒くさがりな私・・・そんなところ触るくらいなら、家の掃除したい・・って感じで(*´∀`)ウフ
結局、店長に相談して帰ったんですよ。

そして今朝来たらいつも通り



そんなわけで、今日はまさにネットサーフィン♪楽しみましたよ〜♪
(仕事中だけどね(b´∀`))




そこで!ご好評につき?マイフェイバリットCM特集第二段!


カモン!CM♪(*´▽`*)









ホットペッパー 「食べました、ネット登場」篇



ホットペッパー 「喜んで」篇



やっぱホットペッパーっていいね〜(b´∀`)ネッ!



                  ブログランキング・にほんブログ村へ


トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by HARRY   August 13, 2007 01:29
5 Akimboさん>
でしょでしょ?
あの「スパゲッティー食べたでしょ?」ってのが、ホッペCMの始まりでした。
衝撃的でしたよ〜やっぱ凄いですよね(b´∀`)ネッ!
3. Posted by Akimbo   August 12, 2007 14:04
う〜ん、リクルートすごいですねぇ。
「使ったような気がします」(イントネーションむずかしい……)が冴えてます。
2. Posted by HARRY   August 09, 2007 14:46
5 HENRY>
ご・・ごめんごめん・・・/(^◇^;)

最近ヴィジュアル系ブログみたい・・・

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
1. Posted by ヘンリー   August 09, 2007 03:49
1

ウッ、見れない(┬┬_┬┬)