July 17, 2007

無事到着ε=( ^◇^;

c12b3701.jpgいや〜( ゜∀゜)ノミナサマ♪

沖縄から中継♪

無事到着しましたよ。

さっそくビーチ&プールで遊んで、
ホテルのBBQバイキングディナー、
今は、シャワーでスッキリ♪
浴衣着て、早速ゲットした琉球グラスと泡盛でゆっくりくつろいでます。

前回記事のコメントの返事は帰ってからゆっくりさせていただきますね。


ひと足お先のバケーションで申し訳ないですから、
こんな浮かれポンチにコメントいいですからね
(;´∀`)

まずは無事に着いた報告まで…


ではでは…ヾ(=^▽^=)ノ


harrylove at 21:57│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by やんわり店主   July 19, 2007 17:24
5 |・ω・´)ノシ HARRYサンこんちは♪


おぉ〜沖縄を満喫してますね♪

お土産話しを楽しみにしてますね(`・ω・´)

5. Posted by GEE-Q EIJI a.k.a ROCK SMOOTH T   July 19, 2007 17:02
か〜っ!よかですね〜。
それに比べて俺なんか精々…

さっそくサーチ&ツールで遊んで
ホタテのBCGバインキンがデター!
今は、サワーでマッタリ♪
作務衣着て、早速ゲッソリした肉球カラスと盛塩でびっくりつくろってます。

…ちょっと待て、全然オモシロくないだけでなく、何を言いたいんだか解らなくなってきたじょおおおお〜!ち、違う!俺はもっとオモロイっ娘ちゃん倶楽部なのにいいいい〜!(涙)
4. Posted by もげ子   July 18, 2007 16:24
バイキングディナー…。どことなくセレブな響きに思えます
我が家のディナーはほか弁だというのに〜

沖縄はいかがですか?バカンスには無縁の私の分も楽しんできて下さいね〜!
3. Posted by bkbnp   July 18, 2007 12:06
イーナー、沖縄で泡盛。
俺も続いてコメントしますよ。
お元気で、楽しんで下さいね。
2. Posted by ヘンリー   July 18, 2007 10:56
5
豆六に続いてコメントしてるヘンリー(笑)

無事に到着したようで何より♪

琉球ガラスってキレイだよね(ノ´∀`*)
前に沖縄行ったときに自分で作るのやろうとしたら
前のカップルが熱がってたのを見てやめたよ(笑)

ゆっくり楽しんできてね:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
1. Posted by    July 17, 2007 23:25
コメントいいですからね、と言われてるのにコメントする豆です(笑)
いいですなぁ〜沖縄!THE OKINAWA!!
そういえば台風は大丈夫なんでしょうか
ひきつづき沖縄レポ楽しみにしてますよ(*´∀`)