July 09, 2007

ハラホロヒレハレ〜

5bab1ea9.jpg全然更新できてない…(;´∩`)


せっかくお越し戴いても申し訳ない限りです<(_ _)>

誕生日で浮かれすぎてました…(#^.^#)デヘヘ♪


いやね、ホントはもっと浮かれた報告があるんですよ♪(o^ω^o)ニョホホ〜

そしてブルーな報告も…(´・ω・`)ショボーン

おまけに週明けで仕事はアホ程忙しい…(;`皿´)ムキー!


おかげで、ハッピーとアンハッピー&早くも夏バテ&イライラの沸点が下がり気味…

追い詰められた犯人役の温水洋一のように、目が点になりながら時間に追われてる、シンデレラリバティな感じ?ヘ(´Д`)ヘ………ってワカンネーダローナ…



ギョッΣ(゜∀´(ガシッ┗┐ヽ(・∀・ )ノワカラン!フルイネン!



なにより、今私のすべき事はですね…!



ブートキャンプインの成果を出さなきゃならない!!Σ( ̄□ ̄;



だって来週は、南国オキナワ♪

こんな゛天然『肉』浮輪"つけてる場合じゃねーんだよってんだ!

(;`皿´)ハヒーッ!




……゛天然『肉』浮輪"…?
我ながら『言い得て妙』ですなぁ…(´▽`)♪



…………………(;Д;)あ…ああ…あ……………………(;Д;)あ…ああ…あ……

呪怨のカヤコかっ?


…ってな訳で(意味不明ですんまそん)更新&訪問が遅れますが、ご心配なさらないように♪



ポォ〜ッシュ!(≧×≦;)アーップ!ェンダーォン!キーピラッ!
(↑ビリーの声)


harrylove at 18:07│TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. シガーケースと睡魔・・・−y( ´Д`)。oO○  [ !!!HAPPY HARRY HAPPY !!! ]   July 27, 2007 11:59
3 夏ですね〜(。・ω・)ノ゙ 今日の大阪の最高気温は34℃らしいです・・ま、私はその頃は涼しい店の中で仕事してるんですがね〜(*´∀`) さてさて・・・・ これは私の愛用のシガーケースなんですがね・・・        壊れちゃった・・・    ...

この記事へのコメント

8. Posted by HARRY   July 13, 2007 00:30
5 ですさん>
不法入隊でもキャンプインできれば、ラストにはビクトリー!って雄叫びをあげちゃうでしょ??(笑)

そういえばウチは来週出発・・・
しかし・・まだまだ・・・(;´Д`)ハヒー
7. Posted by HARRY   July 13, 2007 00:28
5 BrGEE-Q>
“ブーツの似合うっ娘ちゃん倶楽部選手権”って何するんだろ??いっちゃん素敵なブーツ姿のカワイ子ちゃんに・・・踏まれたい願望?
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(笑)
6. Posted by HARRY   July 13, 2007 00:25
5 HENRY>
7日間プログラムなのに、毎日できないのが辛いところよ・・・・・・
でも・・頑張る・・(´・ω・`)ショボーン
5. Posted by HARRY   July 13, 2007 00:24
5 shige★さん>
(*´∀`)そういって戴けてマンモスうれぴーです

うん!写真撮りまくってきますよ(*´∀`)デヘヘ
4. Posted by です   July 12, 2007 00:21
いよいよ僕もキャンプインしました。
はい。違法です。不法入隊ですけど。
沖縄に向けて確実に結果を出します。
3. Posted by GEE-Q EIJI a.k.a ROCK SMOOTH T   July 10, 2007 21:16
沖縄っ!いいね〜!!!
ほな尚更、ビリーのオッサンと一緒に“ぶぃくとぉりいいいいいいいい〜!”と叫ぶまで張り切って「さこ〜!さこ〜!」しないとね!(笑)

俺はどっちかっつ〜と“GEE-Q's ブーツ チャンプ”とか言って、“ブーツの似合うっ娘ちゃん倶楽部選手権”でも開催した方が楽しいっす(笑)
2. Posted by ヘンリー   July 10, 2007 00:19
5
まずゎ沖縄の為に無事ビリーを終了できますよぅに

1. Posted by shige★   July 09, 2007 19:49
幸せっぷりと、申し訳なさっぷり、テンパりっぷり、お疲れっぷりが上手い具合に文章から溢れでてます◎

(=^▽^=)


沖縄〜(^O^)/

楽しみですね★
写メいっぱい撮って見せてね\(^_^)/