May 24, 2007

息子と同じ頃・・・5

こないだ実家に行ったんです。

我が実家は、阪神淡路大震災で見事?半崩壊したとき、昔のものを殆ど捨てたんで、懐かしい思い出のものってないんですよね・・・

青春を過ごした西宮北口の市場がなくなり、駅前に大きなショッピングビルが建ち、幼馴染の家もなくなって、エライ変わりようです。

その後、10年も経てばそりゃあ変わって当然ですが、思い出の場所がないっていうのは、時々・・悲しくなりますね。
(´・ω・`)ショボーン


           (;・∀・)あ・・そうそう!

・・・・で、実家で思い出したもの。

私の思い出のものは、姉の結納品ケースに収められていて、その箱だけが実家に残る私の思い出の品なんです。

こないだ、なんとなくその箱を開けてみると・・。
貰った手紙、写真、ネガ、集めてたポストカード、小学生の時の作文、恥ずかしい日記・・・他人が見ても何の価値もないものだけど、私の胸はキュンキュンですよ。

・・・・・・・・・・・・(*´∀`*)うふふふ

懐かしい写真。
4、5歳の頃、家族で旅行に行ったときのものでした。

姉とお揃いの服を着て、嬉しそうな顔してる。ちょうど王子と同じ頃です。

余計に感傷的になりますね(´・ω・`)



そして・・・気付いてしまいました




( ̄□ ̄;)!!












食いしん坊バンザイ!



見てください!この食い意地!!

この向かって右の左手をおおおおお!







うん・・・


この頃から、よく食べてましたね・・・・




でも可愛いでしょ?((ノ´∀`*)





そして、これから数(十)年後・・・・・


                    


HARRYbrown

これは28の頃・・こんなカード作って遊んでました・・・28か・・

ま、食いっぷりは変わってないけどね・・・/(^◇^;)なはは



この日に持って帰ってきたものが色々あるんで、ちょこちょこUPしよっかな♪

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


  

                    ブログランキング・にほんブログ村へ


harrylove at 00:01│TrackBack(2)clip!毎日♪色々♪ | FAMIRY

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スリムシェイカー  [ スリムシェイカー ]   May 24, 2007 09:58
今話題のダイエットマシン「スリムシェイカー」を特別価格34800円にて発売実施中!(定価108000円)特別価格での販売は5月31日までですのでお早めに!
2. 『ジャッキー・ブラウン』だよ!  [ GEE-Q・EIJI的黒電影熱病思考方 ]   May 24, 2007 12:32
さて、1週間に渡ってお送りしてまいりました『PAM GRIERよ、永遠に〜アフロとパンタロンと私〜』ですが、いよいよ本日をもってラスト!という事で、賑々しく行ってみましょうか〜!!!!!! さて、映画の世界で“肌の耏

この記事へのコメント

10. Posted by HARRY   May 25, 2007 13:10
5 shige★さん>
たしかにそうかもしれないです!
その場所にいくと、今はない建物や景色が甦ってきますね。老人が遠い目をする時もこんなかんじかもしれないなあ(*´∀`)

べっぴんさんだなんて・・
ウレシ♪ハズカシ…(*ノ∀ノ)イヤン
9. Posted by HARRY   May 25, 2007 13:08
5 店主さん>
でしょ〜?(;^_^A
昔からよく食べるんですよね〜

お芝居のフライヤーもあんな感じで作ってたんですね
私のは自分ひとりの趣味だけど、みんなで作り上げたお芝居を宣伝する広告になるなんて素敵ですね。
(*´∀`*)

8. Posted by shige★   May 24, 2007 22:01
思い出の場所が変わってしまってても、その地に立って思い出す事が出来るのもおつなもんですよ♪
しかし小さな頃も可愛いくて、今もめちゃめちゃべっぴんさんですね(^3^)-☆chu!!
7. Posted by やんわり店主   May 24, 2007 19:15
5 HARRYサン(`・ω・)ノ″こんちは♪


あはは(´∀`)めちゃくちゃ食い意地はってるやないですか(笑)

子供の頃ってナンでも一生懸命になりますよね(笑)

ハリーブラウンの画像を見て芝居のフライヤーをデザイナーさんと一緒に作ってた頃を思い出しました(`・ω・´)

6. Posted by HARRY   May 24, 2007 17:56
5 BrGEE-Q>
よかった〜(*´∀`)ホッ
GEEーQさんにOKもらえると自信つくよ
アホことしてるでしょ?・・・/(^◇^;)

パム・グリアはホントブラックビューティーの先駆者ですね。・・といっても、実はブラックムービーの専門はOTTOなんで、私は話を『菊蔵』係(聞くぞう)

・・・・・・ひゅ〜  (´・ω・`)ショボーン

次回、HARI・PREMESも乞うご期待!
(*´∀`)じゃ!www



5. Posted by HARRY   May 24, 2007 17:44
5 juriちゃん>
画像で遊びたくてパソコンやりだしたから、こういうのんとか、色々・・自己流やねんけどね・・
・・・/(^◇^;)

王子と似てる??((ノ´∀`*)
でも、今日も帰り道に喧嘩しちゃったよ・・
ホント合わないとこいっぱいで、まいっちんぐ

(´・ω・`)ショボーン
4. Posted by HARRY   May 24, 2007 17:40
5 HENRY>
股関節脱臼して生まれてきた
しかも、アルバムを「なぜか見せてくれない」って・・・怖いね・・・
(´・ω・`)ショボーン

ジャッキーブラウンはね・・
ちょうどこの頃に、友達のキョウコちゃんの結婚相手がアメリカンのブラウンさんで、KYOKO BROWNって変わったから( ゚∀゚)ソウダ!って思いついて、うまくいったもんだから調子に乗って自分のも・・(笑)

このテのがまだあるから、またお楽しみにね
3. Posted by GEE-Q EIJI a.k.a ROCK SMOOTH T   May 24, 2007 12:40
これ最高じゃないっすか〜HARRYさん!!!

なんか画像のザラつき具合も70年代っぽくてさ〜!思わず「お〜い山田君、菊蔵さんの座布団、全部取っちゃいなさい!」って叫びそうになったもんよ(笑)

PAMは俺にとって永遠のブラックビューティーだけど、HARRYさんも負けてないっすね〜!最高!
2. Posted by juri   May 24, 2007 11:03
おもしろ〜い!!
そんなカード作ってたのね
小さいころの写真、王子様にホントびっくりするくらいそっくりね
1. Posted by ヘンリー   May 24, 2007 05:59
5

ジャッキー・ブラウンに笑った(笑)

そぅだね、景色が変わってしまうのゎ寂しいょね(T-T)
もぅヘンリー家の周りとかマンション詰め詰めで建ててたりするけど、ポツリポツリと残っている小さい頃からの変わらない場所に行くと落ち着くょ(〃ω〃)
ヘンリーも一度も見せてもらったことナイ、ヘンリー生まれたてから2歳くらいまでのアルバム見せてもらおぅ
股関節脱臼して生まれてきたからギブスしてたらしいんだけど、なぜか見せてくれないんだょね(-ω-;)コワイ…
次回も楽しみにしてるょo(^-^)o