April 29, 2007

シルバー磨き5

シルバー磨き

日曜の朝から、洗濯機をまわしながらシルバー磨きしてます。

液に浸けると、酸化してくすんでたのが、みるみる輝きだす

液は臭いけど、この瞬間がすごく好き(*´∀`)


晴れたお休みのゆっくりしたいい時間を過ごせて、プチHAPPY








ブログランキング・にほんブログ村へ
blogranking

harrylove at 10:11│TrackBack(0)clip!毎日♪色々♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by HARRY   April 30, 2007 23:37
5 店主さん>
ご機嫌でっす( ・∀・)ノ

大事に思えるって大切だし、お気に入りのを手入れするって、なんか嬉しいんですよね。
(^_-)-☆
5. Posted by やんわり店主   April 30, 2007 19:24
5 HARRY(`・ω・)ノ″ご機嫌麗しゅう♪


その気持ち分かりますッッ!

店主もジャケットにブラッシングしたり靴を磨いたりしてる時が妙に幸せやったりするんですよね

4. Posted by HARRY   April 30, 2007 00:34
5 takaさん>
強制的でごめんなさい・・
でも、今の私があるのもNAKATA氏あってのこと。
師匠呼ばわりだってさせてもらいますからね!
(笑)

そういえば、いつかの記事で口紅でシルバーを磨く話がありましたね!
シルバーアクセのお店にはたいがい洗浄液が1000円弱であるし、やっぱピッカピカになりますよ。
100円ショップでモジモジしちゃうなら、是非お試しくださいませ( ・∀・)ノシショウ!



3. Posted by HARRY   April 30, 2007 00:29
5 HENRY>
そうかも!毛玉取りに似てるかも!(*´∀`)
いつも当たり前に身に着けてるものをキレイにする感じが嬉しいんだよね
2. Posted by taka   April 29, 2007 20:02
強制的にリンクされてしまったtakaです(^^;

口紅を少しだけつけて磨くと驚くほどピカピカになりますよ
シルバーアクセ専用洗浄液を持っているならソッチの方が良いと思いますが
男なので100円ショップで口紅を買うのがチョッピリ恥ずかしいです
1. Posted by ヘンリー   April 29, 2007 13:31
5

あ、わかる(-ω-)ムフッ

ヘンリーでいう毛玉取りと同じ感覚かな?
キレイになるとやけに嬉しいの(笑)