March 23, 2007

・・dear HENRY・・5

HENRYへ・・・・・


HENRY、トラックバックありがとう
(*´∀`)

HENRYの記事そぅそぅそぅ!は、実は途中までしか読んでない・・・
だって・・・続きからネタバレ話って教えてくれてたんだもん

え?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その前の自分の記事で、さんざんネタバラシしてたくせに・・って??


<(_ _)>ごめんなさい<(_ _)>



いや〜・・・/(^◇^;)だってだって

まっさか、無修正スプラッターのHOSTELを観ようかと思ってる人がいるなんてこれっぽっちも思わなかったし、コメントも諦めて書いたから・・・

なのになのに・・・(;´Д`)

HENRYが同じもの観ようとしてたなんて・・・

しかもトラバしてくれてるなんて!!!!


ギャガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン!!!!


でもしかし・・・

SAW3のストーリーを知って観るなんて、やはり私にはできない・・
_| ̄|○ il||liごめん・・・


なので、HENRYの記事・・・

SAW3観てから読みます・・


うううう(´・ω・`)ショボーン


でも、せっかくのこのチャンス

初めてHENRYを知った時から、言いたくて・・でも言えなかったことを発表したいと思います・・・

それは・・・・・

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




この映画!!!!

「HENRY」

Henry: Portrait of a Serial Killer (Dir)


実際の連続女性殺人犯を描いた古いサスペンスホラー?で、観たのは随分昔・・・
なのにかなりディープに印象が残ってるねん・・・・・

ただ、女性を殴るシーンやなんかが、古い8ミリで録ったかのような、カメラアングルでやけに生ナマしくて・・・ホント恐かったのよ・・・・

「極端な流血シーンはほとんど皆無に近く、ざらついた映像とドキュメンタリータッチで共通点が多いです。そして一番の共通点はその不快感。こちらに欠けている物と言えば娯楽性と爽快感でしょうか。とてもリアルで気の滅入る映画です。しかもショッキング。監督のジョン・マクノートンはこの自作をアートとしてはホラー度が強く、ホラーとしてはアート不足みたいな事を言っています。一度ごらんになってみては・・・・」

埼玉県の方はこう仰ってたよ(*´∀`)ソノトウリ!!

私にとっては、HENRYって名前にはこの印象が強くて、全く関係ないのに「なんでこの子はこんなコワイ名前つけてるんやろ・・」って勝手に思ってたんよ・・・


(-_-#)ごめん・・・

もちろん、今ではHENRYといえば私の頭にはプリティスマイルが浮かぶんだけど、この事を一度言ってみたかったから・・・・


・・・/(^◇^;)えへへへ・・




harrylove at 12:40│TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

6. Posted by HARRY   March 25, 2007 07:39
5
たあさん>
こんにちは( ゚∀゚)ノ

でしょでしょ??
ダメって解っててもやってしまったり、臭いと聞いてても匂いたいとか、恐いもん観たさ、人間って複雑なんですね〜

(*´∀`)だからSAW3も観ましょうぜ

5. Posted by たあ   March 24, 2007 11:52
昨日レンタルショップいったら
SAW3全部貸し出し中だった
みんな観るのね・・・

俺も観たくない様な
やっぱり観たいような
(*μ_μ) イヤン♪
4. Posted by HARRY   March 23, 2007 23:55
5 HENRY>
そっか〜・・亀の名前だったんやね
いじめられてたコをほっとけなかったなんて、いかにもHENRYらしい感じ(*´∀`)

まさかナイトクイ〜ン時代の源氏名?
なんて事も考えてましたぜ(;^_^A

ヘンリーおばちゃんは相変わらず大変だ〜
可愛いとはいえ、二人も面倒みるのって、ホント大変だと思うよ・・・・
腰痛も気をつけてね・・





3. Posted by HARRY   March 23, 2007 23:47
5 HENRY>
わぁ〜(*´∀`)
そんな気遣いまでしてくれてたの???

な・・・なんか・・・
申し訳ないっす・
ってか・・・・
ありがとう(*´∀`)
愛感じるよ〜
2. Posted by ヘンリー   March 23, 2007 16:32
ヘンリーって飼ってる亀の名前なんだょ
ペットショップで見た時に『ヘンリー(゚O゚)って浮かんだの。
ちなみに亀のヘンリーゎ他の亀にイジメられてたのょ。
しかしHENRYって名前がそんなimageだったとわΣ( ̄□ ̄;

今日ゎ母が用事あって姉パート行ったから、昼から一人で姪ッコみてるょ
今、甥ッコもプラスされたょC= C= \(;・_・)/
1. Posted by ヘンリー   March 23, 2007 16:32
5
ありがとぉo(^-^o)(o^-^)o

てかHARRYの記事、途中からネタバレだって気付いてパソコンのスクロールを横目でボヤっと観ながら下にやったから平気だょヾ(ε∀ε;)ノハハハハハン。。。
ま、見えちゃった部分もあったけどね_| ̄|○

SAW3ゎネタバレしたらまったくおもしろくなくなっちゃうから、HARRYが見てもネタバレの部分見なくて済むようにしたのょ(≧ω≦)b