February 11, 2007

王子生誕5周年♪5

2・11は王子のバースディでした。





王子のリクエストで、手巻き寿司でお祝い



プチプチ食感の「とびっこ」と、うなぎは、なかなかGOODでしたぜ






ファイズベルト&ハイパーレスキュー3号
プレゼントは、仮面ライダーファイズの変身ベルト!
ちなみに、3本目のライダーベルト
・・・(;^_^A

九州のおばあちゃんから、
トミカのハイパーレスキュー3号!
クリスマスに1号2号をもらったので、連結させて遊ぶそうです
・・・(;^_^A



あの日から・・もう5年・・PRINCE
私たちが親になって、5年目。
まだまだこれからなんでしょうが、
なんか、考え深い感じもありました。



ともあれ、元気で無事に・・
成長してくれてることに感謝です。

HAPPY BIRTHDAY♪MY PRINCE



harrylove at 05:46│TrackBack(0)clip!FAMIRY | FOODS

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by HARRY   February 16, 2007 18:55
5 juriちゃん>
ありがとう
うちの王子ってば、そんなことを??
・・・/(^◇^;)ゴメンネ〜

・・・といっても、juriちゃんとこは3人
家族だけでも年に5回の誕生日があるんやもんね

楽しいことが我が家の3倍
(*´∀`)イイヨネ〜
11. Posted by juri   February 16, 2007 13:59
王子お誕生日おめでとう☆
そうよね〜!!5年たったのよね♪
あっと言う間のような長かったような...
私は息子が赤ちゃんの頃は毎日が大変すぎて
5才とかこんな大きくなったりしっかりするなんて
想像もできなかったわ〜。

王子はいつも話かけてくれたり
どろんこの手で触ろうかと脅してくれたり(笑)
ほんとに人なつこくてかわいいね☆
これからも健やかに成長しますように!!
10. Posted by HARRY   February 14, 2007 10:12
5 おかもつさん>
ありがとうございます
水瓶座は理知的な青年なんですか・・?
親に似て、偏屈モンにならなければいいけど・・
・・・/(^◇^;)なはは
9. Posted by HARRY   February 14, 2007 10:05
5 やしちさん>
ありがとうございます
ゆうなちゃんは、4つでしたっけ?
まだまだ先は長いし、通過点なんでしょうけど、
ひとつひとつ、大切にしていきたいですね・・
(*´∀`)
8. Posted by HARRY   February 14, 2007 10:02
5 HENRY>
いい顔してるでしょ?(´∀`*)アリガト
食べる前で、ワクワク感がMAXだったみたいよ(笑)

他には、から揚げと枝豆とサラダを用意してましたぜ
ロウソクは、ケーキ屋さんで貰って、色が戦隊モノカラーで喜んでたんだけど、HENRYにそう言われてみればステキに思えるわ〜
(*´∀`)

7. Posted by HARRY   February 14, 2007 09:54
5 店主さん>
かわいいでしょ?ウチのベイベ〜
親バカボンですヽ(゚∀。)ノウェ

さて・・・↑
勝手にやんわり亭でパーチー作戦を言い出しましたが・・・/(^◇^;)
いつかチャンスがあれば、みんなに逢いたいな・・
なんて気持ちも沸いてきてます。

その時が!もしも!いつか!サムデイ!
なんて事になりましたら、楽しみですね
(人´∀`).☆.。.:*・゚


6. Posted by HARRY   February 14, 2007 09:47
5 もげ子さん>
お誕生日はカモン大阪・・(´;ω;`)ウッ…
息抜きに遊びにいらしてくださいよ。
お祝いしましょう。やんわり亭へゴチになりに(笑)
行った事ないけど
5. Posted by おかもつ   February 14, 2007 05:19
5

遅ればせながら…

王子様、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o!!!

水瓶座ですね?!!

理知的な青年に育つ予感('-^*)/☆☆☆笑っ

4. Posted by やしち   February 13, 2007 23:13
5歳おめでとうございます〜

5歳ってなんか 一区切りって気がしますねー

ウチも5歳になったら手巻き寿司できるかな〜
3. Posted by ヘンリー   February 13, 2007 04:05
5 王子お誕生日おめでとぉ\(^O^)/

こんな笑顔を見られて、ヘンリーも嬉しいょ(*^_^*)ノ

てかHARRYにめちゃ似てるね(*゜ロ゜)
てか激似ッッ
こりゃ増々将来が楽しみだね(≧m≦)

Birthday Dinnerもめちゃうまそうd(>_・)グ〜ッ

ロウソクが長いのがヘンリー的にHARRYらしさを感じたょ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

素敵な大人になってね

LOVE,HENRY
2. Posted by やんわり店主   February 13, 2007 01:43
HARRYサン(`・ω・)ノ″こんばんみ♪

遅ればせながら王子生誕5周年おめでとうございます(`・ω・´)


凄い元気そうな王子ですね(*ゝω・)dほんでHARRYサン似かな?

これからの王子の進む道が沢山の良い出会いと沢山の幸福に満ち溢れていますように+。:.゚ヽ(´∀`)ノ゚.:。+゚*
1. Posted by もげ子   February 13, 2007 00:50
おめでとうございます♪
活発そうな息子さんですね。可愛らしい(^^)
ケーキと手巻き寿司に心惹かれます。私も自分の誕生日には何か美味しい物でも食べようかな〜(・∀・)