February 07, 2007

そして今日も一日が始まる…

今朝の朝食はおにぎり。
王子には、お弁当の残りのウインナー入り、あとは梅でシンプルに(^-^)




わが家はいつもご飯炊くときは4合。
OTTOと私は弁当で、朝食はパン、あとは晩御飯で余れば保存…

大人二人とチビの三人家族で4合は多い方だとは思うけど、
食べたい時にないよりは、余るほうが安心できるもの
(^_-)-☆

昨夜寝る前に、ご飯のタイマーをセットして、完璧だったはずが・・・

朝起きたら、OTTOはお茶づけを食べている・・
「パンがなかったね〜(・ε・)ノ」

・・・( ̄□ ̄;)!!
しかし4歳の王子に、朝から食べなれない梅だけのお茶漬けを食べさせるのは手間がかかる!
しかもちょっち寝坊しちゃったし・・・・

とっさに思いついたのが、おにぎり!
炊飯ジャーを見てびっくり!・・・これでご飯なくなるやん・・?

・・・・・・・・・


(゚д゚;)アサカラ4ゴウモ食ウカ??



しかし朝から考えてる暇もなく、必死におにぎり大小を8個にぎりまくった!


化粧をパパっとしながら、王子とおにぎりモーニングをしてたら・・・




(((ガリュッΣ(゚Д゚;)))))


オモテ

は〜い!左上奥の銀歯セット取れました〜♪(´;ω;`)ウッ…





しかも、こいつはウラから見たら・・・・
ウラ
HRギーガー並みのグロい装置みたい・・・・

HRgiger






なんか似てるでしょ?(´;ω;`)ウッ…






こうして私の一日が始まったのです。






・・・/(^◇^;)


たまらんわ・・・・・




harrylove at 10:33│TrackBack(0)clip!毎日♪色々♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

10. Posted by HARRY   February 09, 2007 23:23
5 HENRY>
いえいえ・・こちらこそ。
お互い様だし、無理しないでね(^_-)-☆

きてくれて嬉しいよん
9. Posted by ヘンリー   February 09, 2007 22:10
5 こりゃまた見事に取れたねぇ(◎-◎;)

あ、ちょっとバタバタしてて訪問・コメントが遅れてしまってゴメンネ(>_<)
8. Posted by HARRY   February 09, 2007 09:28
5 やしちさん>
やしちさんって、健康そう
歯医者も縁がなさそうだし・・・
やっぱ、ドサンコパワーかしら???
・・・え?関係ない?・・・/(^◇^;)(笑)
7. Posted by HARRY   February 09, 2007 09:26
5 ウチの母のおにぎりもバクダンサイズでしたよ
(笑)でも、小さくしたほうが、食べやすいし、
食べたくなるでしょ?(´∀`*)

うん・・
穴が開いてるとこって、舌でイジイジしちゃう・・
人間の本能なんだろね( ^-^)
6. Posted by HARRY   February 09, 2007 09:24
5 あおいさん>
でしょでしょ??被せの裏ってキモイでしょ?
・・・/(^◇^;)と

ウインナーは、天むすみたいに、少し頭を出したら喜んでくれたよ息子が(笑)
ウチのOTTOも、おこちゃまやけどね
(^_-)-☆
5. Posted by HARRY   February 09, 2007 09:20
5 おかもつさん>
そうなんですよ〜・・・
行くまでが辛いんですよね"(ノ_・、)"
4. Posted by やしち   February 07, 2007 23:55
ウインナーおにぎり いいですね^^
 しかし・・・銀歯が・・・

土台ごといっちゃってますね><
歯が無いのってつらいみたいです。

仮歯だと強くかめないし・・・
3. Posted by あいり   February 07, 2007 23:07
≫HARRYさんこんばんわ。

おにぎりってその大きさ普通なんですよね(*^_^*)

うちの親のはかなりデカくてみんなによく笑われてました゜・.(´艸`●).・゜
歯のとれた後のくぼみって思わず気持ち悪いけど舌でいじりたい衝動になりますf^_^

歯がないだけで食欲なくなったり、味が変わったりするから大事なモノなんだと感じますよね。
2. Posted by あおい   February 07, 2007 13:55
銀歯の裏テラコワス(((( ;゚Д゚))))

おにぎりって、茶碗で食べるよりご飯たくさん食べれちゃいますよね^^;

ウインナーをおにぎりに?その案いただき!
子供はいないけど、子供みたいな大人が約一名いるので(笑)

1. Posted by おかもつ   February 07, 2007 12:34
5

早く歯医者に行かなければっっ(>_<)!!!!
でも歯医者、て予約日までが長いんですょね…(*_*)。。。