January 05, 2007

あの子の事がもっと知りたい5


もげ子さんからバトン頂いちゃいました〜

「あの子の事がもっと知りたい」

1)そんな3人にバトンを回す。
※回す人を先に書いとく

 ・NAKATAさん
 ・やんわり店主さん
 ・teddyさん(フレパでお願いします)

 私の大好きなみなさんです。是非バトン受け取ってください

  
2)お名前は?

HARRY
旧姓からのニックネームで、音の響きと米では男名前だというのが気に入っています。

3)おいくつですか?

戌年で、去年年女の36歳です。
....じぶんでもビックリ........


4)ご職業は?

DPEショップのアルバイト。
転々と店を変わりながらかれこれ10年。天職に感じてますよ。


5)ご趣味は?

・映画好きです。昨夜から「24シーズンファイヴ」入りました!
・ブログ用の面白画像探し
・子供のおもちゃの修理


6)好きな異性のタイプは?

う〜ん....
頭が良くて外見内面ともにセンスいい人。
心身ともにでっかいオトコ!!って魅力的かなあ・・

ちなみに、いまだに背伸びッチュに憧れてるし(笑)



7)特技は?

食に関する集中力かな...
食べるときは美味しくいただく!作るときも集中!


8)資格は?

普通免許
...........だけでございます......


9)何か悩みはありますか?

何か???悩みだらけなのが悩み....。


10)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物は
プロフ→にもありますが、いま思いついたものを...
プリプリの海老!!



コレ食べた〜い............♪

缶コーヒー、チョコ、間食
...これはとうぶんお別れです。


嫌いなのは........
基本的にないけど、あえていうなら...メロン...
でも気が向いたら食べます。


11)好きな人はいますか?

もちろんいっぱいいます。


12)あなたが愛する人へ一言。

I give you all my love

私のすべての愛をあなたにあげます。
リンダルイスの古い曲から...☆


13)3人に回すと同時に、その方の紹介をお願いします。

★NAKATAさん
私がブログにはまってしまったのはこの方のせい..いえ、おかげです(笑)
熱くてクールで人なつっこいのに醒めてる。自分自身と常に正直に向き合ってる..
真っ直ぐ前を見て生きてる素敵な方です。 


★やんわり店主さん
ブログ口調から、ダンガリー上下の超ヲタクかと思いきや!
イケメン元劇団員のナイスガイ
店主さんのブログをのぞくと、優しくて、まさにやんわりした気分になれるので不思議です。

★teddyさん
フレパで知り合ったチョイワルなソウルブラザーです。
いつも遠くで私を見守ってくれてるような...なんでも相談したくなるアニキな存在です。
(フレパでお願いしますね)


そして....
バトンをくれたもげ子さんへ
自分を飾らなくて、家族のことを大切に自分自身への努力もしてる姿が眩しい女性です。言葉の選び方、使い方がとても上手くて、中途半端なカキコミばかりの私は恥ずかしい限りですが、もげ子さんを見習って、私も自分自身にカツ入れて頑張っていきたいと思ってます。

これからもどうぞヨロシクね(^^)


harrylove at 14:48│TrackBack(0)clip!バトン 

トラックバックURL

この記事へのコメント

14. Posted by HARRY   January 10, 2007 09:25
henry>
みたい?( ̄ー ̄)ニヤリッ・・よね
相手のイメージと現実も気になるし・・
なんせ気まぐれなもんで・・・・・/(^◇^;)

ケータイっていつでもどこでも出来るのはめちゃ便利だけど、プラグインの設定とかが点滅してると落ち着かなくて・・・・・/(^◇^;)

最近視力も落ちてきたし、そのうち液晶の文字がかすんできて、文字設定「大」になるんやろうか(老化)
_| ̄|○ il||li・・・・・・

13. Posted by ヘンリー   January 09, 2007 05:17
5 お褒めのお言葉アリガト(*^^*ゞ照れ

HARRYの写真見たいなぁ(*^_^*)
いつかを楽しみにしてますょ(^ε^)-☆Chu!!

ヘンリーゎパケホにしてるから気にせず携帯使ってるけど、確かにパソコンがすぐ使える環境で、携帯のパケ代気にするなら、パソコンのが使い勝手もィィし、パソコンになるよね(;^_^A

ヘンリーゎまだまだ携帯からブログしてるけど、携帯で記事書いたりするのゎなかなか大変だょ( Д|||)
12. Posted by HARRY   January 08, 2007 09:25
HENRY>
プロフ早速見てくれたの?アリガト
実は、ヘンリーの写真がメチャ可愛いくて見とれちゃった(人´∀`).☆.。.:*・゚
私も顔出ししちゃおうかと思ってたんだけどね・・・・/(^◇^;)またいつか・・

ケータイの設定って慣れてないし、料金気になるし・・PCのがやっぱラクやわ〜




11. Posted by HARRY   January 08, 2007 09:16
donaishokanaさん>
その日がきたら
楽しみです・・・・\(*´▽`*)/

これからも宜しくお願いします
10. Posted by ヘンリー   January 07, 2007 22:26
5 プロフさっそく見に来たょ〜\(^O^)/

エロガチャだぁ(;´Д`)

アンジーだろうと思って見たから、ガチャ出て笑っちゃったょ(≧∇≦)ノ彡
9. Posted by donaisiyokana   January 07, 2007 13:58
5
遊びにきました^^、

ご訪問書き込みありがとうございます。

サロンデビューは必ずカメラを持っていってください。



最高の記念になりますよ〜^^
 
 
8. Posted by HARRY   January 06, 2007 21:38
おかもつさん>
アケオメコトヨロでっす(´∀`*)

PCからだと簡単に模様替えできるから、楽しいんですよね
シーズンで変えていくつもりにしていますよん。

ウチのOTTO???・・・/(^◇^;)
ま・・LOVE POWERってやつでしょうか・・・
・・・/(^◇^;)いやはや(笑)
7. Posted by HARRY   January 06, 2007 21:27
店主さん>
あらら・・・・・/(^◇^;)そうでしたか・・
でもぉHARRYわぁ店主さんのこともっと知りたぁい(笑)

イケメンじゃなかったらなんだってのよ〜
オクメだったりして・・・/(^◇^;)(笑)

バトンよろしくです
6. Posted by HARRY   January 06, 2007 21:23
もげ子さん>
なにをおっしゃる〜
ブログから感じるもげ子さんのイメージなんですよ
これからも元気もらえるように覗きにいかせていただきますね〜(*^_^*)
5. Posted by HARRY   January 06, 2007 21:21
teddyさん>
チョイワルって私には最高の男性像なんですが・・
いやでしたか・・・/(^◇^;)?スマソ・・

でもバトンって名指しされるとドキドキしちゃうでしょ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
是非おねがいしますね
4. Posted by おかもつ   January 06, 2007 10:34
5

HARRYさん!
A HAPPY NEW YEAR!!!!!(^_^;)。…今更でお恥ずかしい…今年もよろしくお願いしますm(_ _)m!!!
パソコンでみるとHARRYさんのブログのデザイン変えられたんですね!!!!
HARRYさんに良くお似合いの鮮やかな朱で色気を感じますo(^▽^)o☆☆☆

HARRYさんの旦那様…どんな出来た人間なんですかっっ(*_*)?!!ウラヤマシイ…笑っ

3. Posted by やんわり店主   January 06, 2007 01:22
HARRYサン(`・ω・)ノ″こんばんは♪


ちょWWイケメンやないですって(笑)

けどブログで優しい気持ちになってもらえてるのは嬉しいです(・∀・)

アザ━━(゚∀゚)━━ス!!

このバトンはおかもつから前にいただいててまだやってないんスよ(´・ω・`)

HARRYサンからもいただいたんで早くやりますね♪
2. Posted by もげ子   January 05, 2007 21:19
うわ〜…HARRYさんに誉め殺されそうですよ(((;゚Д゚)))
ちょっ、私、そんな大した女じゃないですから!文章もあんなだし!
でも嬉しいです(ノ´∀`*)
素直にお言葉頂戴したいと思います〜♪ありがとうございます!こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
ほんと、私HARRYさんのこのお言葉で当分元気でいられそうです♪
1. Posted by teddy   January 05, 2007 16:47
ゲッ、、。きちゃったよ〜〜。バトンは全部断るか、
見てみない振りしてきたのに〜〜。
でも、せっかく選んでもらったから、、。
受けなきゃ駄目だよね〜〜。
HARRYさんのご指名って事で、ジャ、、やってみるよ。
でも、、いっとくけど、、チョイワルじゃないからねそのイメージ、、どうにかして頂戴