December 10, 2006

とうとう!!!!5





とうとう!やりました!

ってか、開通!!!!

ってか、増設!!!!


我が家で、ネットが出来るようになったんですう

♪ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ♪


家にもパソコンはあるんですが、OTTOの部屋にあるMACのバージョンが古くて
ネット環境にストレスがかかるし、家ではケータイからで、味気なくて・・


ああ・・・
もう、ネットカフェのはな寛太(写真左)似のおいちゃんの
顔を見ることもない・・・



なんだかマンモスはっぴーなハリピーでっす
(古っ)ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

トラックバックURL

この記事へのコメント

12. Posted by HARRY   December 13, 2006 22:39
henryさん>
あらっ(◎_◎)henryさんてば、のりぴー知ってるの?
若いと思ってましたが・・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ
PCね、実はもらい物なんですがね
(´∀`*)ウフフ
11. Posted by ヘンリー   December 13, 2006 03:17
5 いぃなぁ〜羨ましい(≧ω≦)

ヘンリーもPC欲しいです(T_T)

てかのりぴー語、久々に聞いた( ̄□ ̄;)!!
10. Posted by HARRY   December 12, 2006 23:19
5 teddyさん>
もちろん
ヨロコンデ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
でも私はアニキには「さん」つけますぜい
( `・∀・´)ノヨロシクー
9. Posted by teddy   December 11, 2006 20:35
すみません、気づいた瞬間、クリックしちゃった
もので、、、。時すでに遅し、、。
失礼だとは、思ったのですが、、。
ま、、ッ、、いいかと思いまして、、。
じゃ、、、これから「さん」ん無しでいい???
8. Posted by HARRY   December 11, 2006 10:19
teddyさん>
イエイ!「さん」が消えてウレスィ〜
(笑)
さらにいえば、私のPCは15インチで持ち歩きするサイズではないんです。それをデカイバッグに入れて毎日持ち運んでるんですよ・・・/(^◇^;)
一つ心配してるのが、熱しやすくて・・・・って事なんですが・・
7. Posted by teddy   December 11, 2006 06:16
職場でって、、。すごいな、、。
俺も、反省しよっと、、。
でも、HARRY、アップする回数増えるんだよね、、。
どうしよう、、。また依存度が高まる。
6. Posted by HARRY   December 11, 2006 00:44
NAKATAさん>
(*^o^*)そ~なんですよ・・・・
ハマルとどっぷりタイプなもんで
OTTOには、過去「ぷよぷよ」にハマって何もしなくなった私を懸念されてます・・
5. Posted by NAKATA   December 11, 2006 00:15

今までネットカフェで更新とかしていたのですか?
それは凄いです

すごくパワーアップしたブログになってますね
4. Posted by HARRY   December 10, 2006 23:22
4 やしちさん>
ドキ!!!実は私もバリバリ依存症・・・
これまで職場を私物化してましたが、家でも充実できそうです(*^o^*)
・・・・でも、お正月の帰省が不安になってきました・・・
3. Posted by HARRY   December 10, 2006 23:15
5 店主さん>
さっすが♪ノリピー語をご存知とは(*^o^*)

おや・・モブログ派でしたか?ぢゃあ、私のサイドバーのインベーダーや、オセロや、セクシー画像は見れてないのですね・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。残念

機会があれば是非(^_-)-☆



2. Posted by やしち   December 10, 2006 22:55
5 開通おめでとうございます^^
ネットがつながると、これなしでは
不自由でしょうがなくなってしまった やしち です

実家がネット環境なくて、里帰りしたときなんか
すごく不便に感じてしまうんですよね〜
携帯依存症 みたいなかんじ・・・^^;かな
1. Posted by やんわり店主   December 10, 2006 16:17
☆祝☆

ネット開通おめでとうごぢゃります(`・ω・)人(・ω・´)


店主宅はネットなんて繋いでないですが何か(笑)


そして何故最後がのりピー語Σ(゚□゚;)