November 21, 2006

ガチャンピョンとムックル5

やんわりな日々:好っきゃねん♪ - livedoor Blog(ブログ)#trackback#trackback#trackback


ガチャン&ムックといえば、30代の初めて出会ったアイドルかも…?
『ひらけ!ポンキッキ』のキャラクターだけど、ホント!ガチャピンは凄い!
スキーにダイビングに、バイクに。。なにをやってもプロ級!!

しかも、今度は「新ライダー」として登場???
リアル・ポンキッキ映像も交えながらのPVはかなりの出来ですぞ〜!







DEAR 店主さま…



sexy...?

PS.....NAKATAさん画像頂きました♪THANK YOU♪
ちなみに、タイトルの「ガチャンピョンとムックル」はポンキッキを知らない息子が、
どこからか覚えてきた呼び名です。。。

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by HARRY   November 22, 2006 11:37
3
店主さん>
セクシーガチャピンはNAKATAさんから拝借したので
ご存知かとは思ってたけど、ブログに貼ってたのは気づきませんした・・・・<(_ _)>
「仮面ライダー緑」はいかがでした?これもしってましたかね。。。(;^_^A
ホント。。NAKATAさんたちはどうやって仕入れてるんでしょうね。。( ̄〜 ̄)
3. Posted by HARRY   November 22, 2006 11:25
3 やしちさん>
いらっさいませ(*^o^*)
「がちゃんぴょん」ね(笑)

響きが韓国風というと、ムックルと韓国のお酒のマッコリの雰囲気が似てるかもですね
これから、ヨロシクで〜す
2. Posted by やんわり店主   November 22, 2006 02:27
HARRYさん、こんばんは♪

セクシーガチャ様ですね(゚∀゚)

ぢつはこの画像、友達に貰って、前に僕のブログにて紹介しました(笑)

友達もNAKATAさんも、何処で、この画像手に入れてるんですかね?
1. Posted by やしち   November 21, 2006 22:03
5 はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
ガチャピョンとムックル・・・
かわいいですね〜

なんだか韓国語的響きに聞こえるのは
私だけでしょうか。
こどもって、いつどこで、何を覚えちゃうか
わからないところが怖いです。

よかったら、また遊びに来てください